ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

田原市で作業現場に現れたスズメバチの巣を駆除してきました!

愛知県田原市/地域密着/安くて安心のハチ駆除の専門店                   

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511230549j:plain

おはようございます

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいるハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ!

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

田原市で作業現場にできた蜂の巣のご相談

今回は田原市で作業現場でスズメバチが巣を作っているので駆除してほしいとご依頼いただきました。こちらは企業様からのご依頼です。

現場でスズメバチが巣を作っていて作業がストップしているから何とかしてほしいということでした。
 
蜂駆除の場合今すぐ何とかしてほしいというご要望が強いと思うのですが、
田原市の場合はすぐに駆け付けできないというのが申し訳ないなといつも感じます。
ただ、少し待てるというお客様にはご相談頂けたらなと思います。

田原市も出張費無料キャンペーン対象エリアですのでもちろん無料です!
それだけでも数千円は他社さんより安く駆除できますからね!
お時間さえ問題なければ当日中の駆除が可能ですからお気軽にご相談下さい。

配線コードに巣を作るスズメバチ

お電話でお話をお聞きした際は廃屋の中に巣があるというお話でしたが、
現場を確認すると玄関に横に巣が見えていました。
どこかで話が行き違えたのでしょうか?
 
多分、作業中にハチが飛んで作業にならないという話が家の中にって話になってしまったに変わったのかもしれません。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200803221302j:plain

外に張られたコードに巣を作るスズメバチ

巣のサイズは15cm程です。
作っているはコガタスズメバチですね。
 
スズメバチはこのように外に出ている配線に好んで巣を作ります。
揺れるのが落ち着くのか分かりませんが、木の枝に作っている感覚と同じなんだと思います。もし、配線がぶらんと少したわんでいるような場合は少し注意してくださいね。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200803221432j:plain

一段目に大量のさなぎがあるスズメバチの巣
二段目は小さいですが一段目のさなぎがヤバイ量です。
さなぎだけで優に30匹は超えています。
 
10日後には30匹以上のさなぎが羽化してトータルで60匹以上の巣が完成します。
そうなると急激に巣は大きくなり、危険度も高くなります。
 
お盆の時期には羽化しだすと思いますのでお盆を過ぎたらスズメバチの巣を見かけた場合は近づかないでください。
防衛本能が高くなっているので近づくだけも襲われる危険性があります。
 
現場近くに空のアシナガバチの巣もありましたのでそちらも取り外して、
全体に再発防止処置を施して作業完了です。
 
本日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。

ハチでお困りならお任せ下さい!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みはハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511215232g:plain

会社概要
ハチ駆除専門店
住所:浜松市中区早出町1081
TEL:053-569-2954
直通:080-2186-7135
mail:hamahachi.senmonten@gmail.com
ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com
営業時間:8:00 ~ 21:00