ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

袋井市で庭の木にできたアシナガバチの巣を駆除しました!

静岡県袋井市・地域密着・安くて安心のハチ駆除の専門店                   

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511230549j:plain

こんばんは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

お電話でのご相談はこちらからどうぞ(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ!

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

袋井市でお庭の木にハチの巣があるとご相談

本日は袋井市で庭木にハチが巣を作っているから見てほしいとご相談頂きました。
本当にありがとうございます。
 
浜松市以外の地域にもお伺いしておりますので、
ハチでお悩みの方はお気軽にご相談下さいね!
 
距離があっても今は出張料がかかりません。
それだけでも他社さんと比べて2,000~3,000円は安くなりますからかなりお得です。
 
アシナガバチを退治します

現場を確認するとお庭にある木にアシナガバチが巣を作っています。

巣のサイズは5cmくらいで、まだ働きバチはいません。

 

今年は気温が高く雨が少ないせいかアシナガバチの成長が少し早いです。

働きバチが羽化している現場も多くありましたので、

危ないので見かけても近づかずに専門家に相談するようにしてくださいね。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200519141149j:plain

睨みつけるセグロアシナガバチ

こっちを凝視するセグロアシナガバチの女王バチです。

この辺では一番駆除の依頼があるアシナガバチなんですが、

今年に関しては久しぶりという感じです(笑)

 

アシナガバチとしては30~35mmと大型の個体です。

体長の割に大人しい性格をしていますが、それは新女王バチが生まれるまで。

夏の終わりから秋にかけては巣に近づくだけでも襲ってくるようになります。

その頃には巣も15~20cmとかなり大きくなっていますのでご注意下さいね!

 

今回は働きバチがいないのでしっかりと女王バチを駆除して、

掃除&再発防止処置を念入りにおこない作業終了です。

ありがとうございました。

 

ハチでお困りならお任せ下さい!

 

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511215232g:plain

会社概要
浜松ハチ駆除専門店
住所:浜松市中区早出町1081
TEL:053-569-2954
直通:080-2186-7135
mail:hamahachi.senmonten@gmail.com
ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com
営業時間:8:00 ~ 21:00