ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

袋井市で軒下に巣を作ったアシナガバチを駆除してきました!

静岡県袋井市/地域密着/安くて安心のハチ駆除の専門店       

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511230549j:plain

こんにちは

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいるハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ!

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

袋井市で軒下に作られた蜂の巣のご相談

本日は袋井市で物置の軒下に蜂の巣があるから見てほしいとご相談を頂きました。
三日連続で袋井市です(笑)本当にありがとうございます。

 

今週は袋井市の方からのご相談を多くいただいていて感謝の言葉しかありません。
これからも多くのご依頼者様にご満足いただけるように頑張っていきたいと思います!

小さいけど来てくれるの?

お電話で「蜂の巣は小さいけど来てくれるの?」とご質問いただきましたが、
当店では巣が見当たらなくても、どれだけ小さい巣でも最短時間でご訪問させていただいております。

他社さんに断られた方もお気軽にご相談頂ければと思います!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200904101047j:plain

うん、確かに小さい巣でした(⌒∇⌒)

 

本当はブログに上げる予定ではなかったので駆除前の写真は撮ってません(笑)
こんなに小さくても、蜂の数が少なくてもお伺いしますよ~という目安になるかも!
と駆除後に思ったので急遽撮影しました。

 

依頼者さんはサイズやハチの数から出来たばかりの巣と仰っていましたが、
巣の状況から見ると少なくとも6~8週は経過しています。
環境や個体によっては巣が大きくならないケースも結構あります。

 

よく見ると巣の封鎖が始まってきているので新女王バチが生まれてきています。
付いていたハチの半分くらいは女王バチだったのかなと思います。
写真には写っていませんがトータル15匹くらいのハチが生活をしていました。

 

このような大きさの巣でも、蜂が少ししかいなくてもお伺いしております。
ハチが怖いと思う気持ちは大きさや数は関係ありませんので、気にせずご相談頂ければと思います。

 

本日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。

ハチでお困りならお任せ下さい!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511215232g:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-569-2954

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市