ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

浜松市で車の中に出来たの蜂の巣を駆除!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190714085326j:plain

こんばんは!


浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください。

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ。

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

浜松市中区でハチ駆除のご依頼

今回は浜松市中区で車の中にアシナガバチが巣を作ってしまったので駆除してほしいとご依頼をいただきました。

お電話をいただいたのは昨日で、今日はお時間指定のご予約です。

 

車の中と聞いていたのでどんな感じなのかと考えながらお伺いしましたが、

既に使用していない車の中に作られてしまっていました。

 

セグロアシナガバチの巣を駆除!

車の中にしまわれていた看板に5cm程の巣がありました。

5cm程の巣なのに既に働きバチが沢山いて、

巣の成長と蜂の数がアンバランスな状態でした。

 

今日は駆除方法をどうしようか考えながらそのまま作業に移ってしまったため、

巣の全体像を撮り忘れてしまいました。

 

喫煙所として使用されているという事でさすがに駆除剤をばら撒くわけにもいかず、

仕方ないので防護服を着用してまずは看板を動かして巣をむき出しにして、

ハチが落ち着いてきたら袋をかぶせて一網打尽にする方法をとりました。

 

ところが中々計画通りにはいかないんですよね(~_~;)

看板を動かした際にかなり暴れてしまい中々落ち着かないので、結局飛んでいるハチは網ですくって一匹ずつ退治していくやり方に変更。

幸いにも車は密閉空間にすることができたので逃がすことなく駆除できました。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190710173231j:plain

車から取り出した巣

写真撮っていない事にこの時点で気付いて退治後に一枚パシャリ。

女王バチもしっかりと駆除する事ができました。

 

再発防止作業ですが今回はやりませんでした。

こちらも薬剤まみれにはできないので、巣が付いていた看板を綺麗に掃除してこちらに再発防止処置を施して作業完了とさせていただきました。

 

本日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 

ハチでお困りならお任せ下さい!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200504000009g:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-569-2954

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市御前崎市

牧之原市榛原郡

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市