ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

浜松市で室外機の下の狭いスペースに巣を作るスズメバチを駆除してきました

静岡県浜松市/西区/地域密着/安くて安心のハチ駆除の専門店      

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511230549j:plain

こんばんは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ!

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

浜松市で軒下にできた蜂の巣駆除のご依頼

本日は、浜松市西区スズメバチが巣を作っているので駆除してほしいとご依頼を頂きました。こちらは企業様からご依頼を頂きました。

企業様であれば請求書でのお支払いもお受けしておりますのでお気軽にお申し付け下さい。
 
今年は多くの企業様からご依頼いただいております。
当日駆除を基本としていますのでお急ぎで駆除を御希望でしたらお気軽にご相談ください。
 

スズメバチの巣はどこにある?

 

お電話で室外機の下にスズメバチが巣を作っているという事だったので、
きっとアシナガバチと勘違いされているのかなと思っていたのですが…
まさか本当にスズメバチでした(笑)
 
室外機の下というよりはフレームでしたね。
フレームと室外機の間は15cmくらい間が開いていたのでスペース的には作れますが、
さすがに狭すぎるのでサイズ的には大きくはなれない場所です。
 

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200730140206j:plain

室外機の下の狭いスペースに巣を作るスズメバチ
 
 
既に下の部分が付きそうです。
このまま放置していたら室外機を飲み込みながら巣を大きくしていくのでしょうか?
可能性としてはそれが一番高そうです。
 
スペースが狭くいつものやり方で駆除するには苦戦しましたが、なんとか薬剤を巣の中に入れる事ができました。全ての巣が同じ条件ではないので毎回最適な方法を考えなければいけないのでそこが難しいですね。
 
巣の中でバタバタと暴れてるうちに戻ってくるハチを一匹残らず駆除していけば作業完了です。

業務用の室外機はさすが業務用とう感じで、吐き出す風の強さが家庭用とは比較になりませんでした。
ハチも風に負けてあっちこっちとふわふわするので予測不能な動きをして結構大変でした。
 
仕上げに再発防止処置を施して作業完了です。
本日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
 
ハチでお困りならお任せ下さい!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511215232g:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-569-2954

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市