ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

浜松市で室外機にできたアシナガバチの巣を駆除してきました!

静岡県浜松市浜北区地域密着/安くて安心のハチ駆除の専門店      

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511230549j:plain

おはようございます

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ!

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

浜松市で草むらにできた蜂の巣駆除のご依頼

本日は浜松市中区で室外機に蜂の巣ができているので駆除してほしいとご依頼を頂きました。

序盤に雨が多かったシーズンは、室外機、換気口、ウッドデッキに巣を作られることが多くなります。
 
軒下や、木の中は勿論ですがこのような場所も気にされるとよろしいかと思います。

室外機の中だけどそっちじゃない?

現場を確認する為室外の中を覗き込んでみましたが巣は見えません。
お客さんに確認するとそこじゃないといわれました(笑)
 
そうなんです!
室外機の中と言えばファンの部分を想像される方が殆どだと思いますが、
実は室外機の中はもう一つあります!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200814074704j:plain

室外機の配線カバー内に巣を作るアシナガバチ
そう、実はここもハチが巣を作りやすい場所の一つです!
電源コードをしまうボックスの中にハチが巣を作ってしまっています。
 
ちょうどアシナガバチが巣を作るのに適した程度の空間があり、
ちょうどいい塩梅で巣がぶら下がれる突起物があるのでアシナガバチにとっては穴場的な存在。
 
室外機の周りでハチが飛んでいるけどファンの中には見当たらない場合はこちらものぞいてみてください。
 

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200814074828j:plain

立派なサイズの蜂の巣
 
 
狭い空間でも巣を最大限多くできるように上手く巣を作っています。
あまりに巣が大きくなるとさすがに収まらないので外に侵食していきます。
 
室外機はファンの中だけでなく、このようなコードボックス内や室外機自体の下の部分に巣を作ったりと大きく分けて三か所巣を作られる可能性があります。
ハチが多いエリアやハチが巣を作りやすいお家の方は注意深く見ていただけると
小さいうちに蜂の巣を見つけることができると思います。

八月も中旬に入りハチの数がかなり増えてきていますので見つけるのは容易です!
ただ、変な場所にあるのでご自分で駆除されるのはお勧めできません。
イレギュラーな飛び方をする場合もあるので専門家に相談される事をお勧めいたします。
 
本日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
ハチでお困りならお任せ下さい!
 

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511215232g:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-569-2954

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市