ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

浜松市で軒下に巣を作っていたスズメバチを駆除してきました!

静岡県浜松市浜北区地域密着/安くて安心のハチ駆除の専門店      

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20210430235711j:plain

こんにちは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ!

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

浜松市で庭木の中あるっぽい蜂の巣駆除のご依頼

本日は浜松市で木の周りに蜂の巣があるらしいので見てほしいとご依頼を頂きました。
蜂の巣が見当たらない場合でもご要望いただければお伺いさせていただいておりますので、
お気軽にご相談いただければと思います。

広範囲の場合は現場調査費がかかる場合がございますが、
駆除のご依頼を頂く場合は現調費は0円になりますのでご安心ください。

 

見えにくい場所にできたハチの巣を駆除します! 

現場を確認さえ手頂きましたが巣があると言われたエリアを探してみても巣がみつかりません。
巣があると言っていたのは依頼者さんの御親族で、依頼者さん自身は巣の有無を把握していませんでした。

 

ハチもほとんど飛んでおらず、巣の痕跡も見当たらない上に、ヤブガラシも大量に生えているのでエサ取りなのかな~と諦めかけていたその時…
あれ?なんか巣っぽいものが見える???

 

依頼者さんも木の中と思っていたので木の中ばかり探していましたが、
巣があったのは木の中ではなく屋根と庇の間にあるスペースでした!
こんな場所よく御親族さんは見つけれたな~と素直に関心してしまいました。

 

外壁の色とほぼ同じような色でしたし、木に覆われていたので普通見つけれないと思います。
でも、諦めて帰ろうとしていたので見つけれて本当良かったです。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200930210920j:plain

 

巣自体は20cmくらいですが、壁にべったりとくっ付いている半円タイプです。
このタイプの巣は大きくなりがちですが、こちらは庇がすぐ下にあるせいであまり大きくはなれなかったようです。
それでも60匹前後はいるはずですし、枝を切ってから改めて見ると多くのハチが飛んでいるのでかなり危険な状態でした。

 

巣が壁にべったりタイプは駆除よりもその後のお掃除が大変です(>_<)
隙間という隙間に巣の軸が侵食しているのでそれを全て取り除くのはかなり手がかかります。範囲も広いため掃除だけでも20分くらいは最低でもかかります。

 

その間は防護服を着たままでの作業ですから、いくら気温が下がってきているとはいえかなり暑い!脱いでもいいのですがこの時期は戻りバチだけでも30~40匹は軽くいますから、巣の周りで掃除なんて呑気にしていたら蜂の巣になってしまいます(笑)
なのである程度戻りバチを駆除するまではずっと着たまま作業しています。
これもこの時期に料金が上がる理由の一つになっているかもしれませんね。

 

こちらは1.25Hちょっとで作業が完了となりました。
雑な駆除屋さんだと巣の跡が残っていても終わりという事もありますのでご注意下さい。私が元々やっていたところはHPでは掃除もしますとか書いてありましたが、
ちゃんとやる場合は別料金でした(笑)
なんだそれ!ってツッコミたくなりますよね( 一一)

 

お客様に状態を確認していただいてOKを頂けたら作業完了です。
本日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。

ハチでお困りならお任せ下さい!
 

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20210501000112g:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-569-2954

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市