ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

浜松市で庭木に巣を作っていたアシナガバチを駆除してきました!

静岡県浜松市/東区/地域密着/安くて安心のハチ駆除の専門店      

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20210430235711j:plain

こんにちは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ!

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

浜松市で庭木の中の蜂の巣駆除のご依頼

5月から毎日更新してきたこのコラムですが途切れてしまいました(ノД`)・゜・。
ご依頼はいただいていて駆除はさせていただいてはいたのですが、
子供の調子が悪くそちらの対応をしていて更新ができませんでした。
体調もよくなってきたのでまた上げていければと思います。

 

本日は浜松市東区で道路に面した庭の木の中にハチが巣を作っているので駆除してほしいとご依頼をいただきました。
久しぶりのアシナガバチのご依頼です!

 

アシナガバチはそろそろ終わりです! 

 

現場の巣を確認すると20~25匹くらいが付いている巣がありました。
巣の感じから見ると巣としては活動を終えている感じですね。

 

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20201015140609j:plain

アシナガバチは女王バチが巣立ったあとの残された働きバチ達は、
巣に固まったままほとんど動くことなくたまま寿命が尽きるのを大人しく待ちます。巣を守るという行動もほとんど取らず巣に危険が及んでも必死で逃げようとはしません。

 

こちらの巣はまだ女王バチがいる状態でしたので巣を刺激すると多少飛び回るハチがいましたが、多くの働きバチの抵抗は見られませんでした。
大人しくしてくれていたので今回は枝ごと袋に包み込んで駆除します!

 

気温が上がると多少働きバチが活発になるので飛ばないという事はありません。
巣にくっ付いているだけで動かないから安心という訳ではありませんので巣を見かけた場合でも手で触る等のないようにしてください。

 

最後に忌避剤を散布して作業完了です!
本日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。

 

ハチでお困りならお任せ下さい!
 

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20210501000112g:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-569-2954

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市