ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

浜松市東区でハチ駆除!ウッドデッキ下の蜂の巣を駆除!

こんばんは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店です。

地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

静岡県の中部地区から豊橋市豊川市新城市といった三河地区まで対応しておりますので、ハチを見つけて困っている方は一度ご連絡ください!

 

本日は、浜松市東区アシナガバチです!

ウッドデッキの下にが巣を作ってしまったから、

すぐ駆除してほしいというご依頼をいただきました。

 

ウッドデッキの下を覗いてみると蜂の巣を発見(~_~;)

6cm程の巣で既に働きバチが3匹飛び回っていました。

女王バチがいることを確認をして、しっかりとすべてのハチを駆除。

綺麗に掃除をして、再発防止のため忌避剤を散布させていただきました。

 

当店では駆除後一カ月間のアフタフォローがついてますので

再発してしまった場合でも無料で対応しますので安心して下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190601220106j:plain

2019/6/1 浜松市東区 ウッドデッキ下 手前の大きいのが女王バチ。

 

今回の現場はウッドデッキの下でしたが、

ウッドデッキの下はアシナガバチがよく巣を作る場所なので注意が必要です!

普段通っている足元に蜂の巣があったら怖いですよね?

ウッドデッキの下にどうしてハチの巣が作られやすいのか?

それは!

1:もぐりこんだ場所で外から直接見えにくく外敵に襲われにくい。

2:囲まれた場所なので雨風の影響を受けにくく巣を大きくしやすい。

3:板と板の間に隙間があるのでどこからでも入りやすく逃げやすい。 

4:木がむき出しで自然に近い環境である。

という事が理由になってくると思います。

 

ウッドデッキの下だけではなく同じような条件ならば巣は作られやすいです。

ハチは雨風をしのげ、天候の影響が少ない場所・閉鎖空間を好みます。

家の周りにはこの条件を満たす場所が沢山ありますので注意が必要です。

最近同じ時間帯によく同じ種類のハチを見かけるな~と感じたら、

大抵近くに蜂の巣がある事が多いので探してみてください!

 

注意!

市販の殺虫剤もかなり強力になってきているので小さいハチの巣なら駆除する事もできますが、ウッドデッキの下など薬剤が届きにくい場所や潜り込んで散布する場所、仰向けになって散布するような場所での使用はお勧めできません!

刺されるリスクがかなり高いので自分でやらずに業者に依頼する事をお勧めします。

 

浜松市磐田市湖西市など静岡県西部でハチに困っている方はご連絡ください。

即日対応可!希望のお時間にお伺いいたします。

見積は無料ですのでお気軽にご相談ください!

電話でもメールでも受けています!

 

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-570-9410

直通:090-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/