ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

浜松市で雨樋の下に出来た蜂の巣を駆除してきました

こんばんは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。

地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

 

ホームページはこちらです!
hamamatsu-hachikuzyo.com

浜松市中区アシナガバチの駆除

浜松市中区で雨樋の下にできてしまったアシナガバチの巣を駆除してほしい!

と蜂の巣駆除のご依頼のお電話をいただきました。

刺されてしまったので早くなんとかしてほしいとのご希望でしたので、

大急ぎでお伺いしようとしましたがが隣町の方だったので10分もしないうちに到着。

依頼者さんの方が「もう着たの!?」とびっくりされていました。

雨樋の下に大量のアシナガバチを発見

 依頼者さんに現場を案内され、

「では、まず現場確認しますね~」と覗き込んだ瞬間!

目の前に大量のアシナガバチの姿がΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190709110514j:plain

浜松市中区アシナガバチの巣

もう顔面蒼白ですよね・・・

巣と顔まで5cmくらいの距離しかなく飛び跳ねるように避難しました。

これ、キアシナガバチだったりもう少し大きかったら大変な事になっていました・・・

 

依頼者さんがこの辺と指さしたところの反対側から覗き込んだのですが、

まさかの展開で依頼者さんと苦笑いです。

と、いうか笑うしかないです(笑)

 

こういう場所を駆除する際は本当に注意が必要です。

見えにくい場所、届きにくい場所に蜂は巣を作ります。

私はあるかもと想定して覗き込んでいるので冷静に対処できますが、

慣れていない方が同じような場面に遭遇したら無事では済まない事でしょう。

 

写真で見てもらうと分かると思いますが巣にいるほとんどのハチがこちらを威嚇・経過しています。

闇雲に殺虫剤を散布しても巣まで届かない事が多く、逃げ出したハチから思わぬ反撃を受けてしまう事が多いので専門家に相談する事をお勧めいたします。

 

今回は入り組んだ場所での駆除だったので、逃げ道を完全に塞いで退治をしました。

雨でしたが戻りバチは発生しますので一匹ずつ捕まえながら、再発防止処置を施して作業完了です。

 

本日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 

期間限定で1,000円かかる出張費がなんと無料!

・ハチでお困りの方

・蜂の巣を駆除したい方

 お気軽にご相談ください!

 

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-570-9410

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00(最終現場到着は23時まで)

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市御前崎市

牧之原市榛原郡島田市藤枝市焼津市静岡市全域

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市蒲郡市岡崎市安城市