ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

浜松市で室外機の中にできたハチの巣を駆除してきました

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190720093432j:plain

こんばんは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

ハチ駆除のご相談はこちらからどうぞ(^▽^)/

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

お電話はこちらです!

TEL:053-570-9410

浜松市東区でハチ駆除のご依頼

本日は浜松市東区で室外機の中にできた蜂の巣を駆除してほしいとご依頼頂きました。
このところ室外機の中の駆除依頼が続いていますが、今年は雨が多かったせいかハチの世界ではトレンド化しています。
 
普段直視するようなものではないので発見が遅くなるケースが多いのが特徴的です。
室外機は多くのご家庭に設置されていると思いますので一度確認されることをお勧めいたします。
 
今回もセグロアシナガバチが巣を作っていました。
今年はセグロアシナガバチとの遭遇率が以上に高いな~と思いながら早速駆除したいと思います!
 
と、言っても昨日のコラムでもやり方は紹介してしまっているので二番煎じ感はありますがそのまま同じやり方でやっていきます(笑)
 

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190914162909j:plain

室外機の中のアシナガバチの巣
今回の巣は少し小さいですが、蜂の数が多かったせいもありファンのところに大量の糞尿が落ちています。
室外機に取り付いていたハチの数も20匹程でしたがその近くの柱に同等数のハチが鎮座していました。
 
これは巣のスペースが足らず入れなくなったハチ達が溢れ出してしまっている状態。
そこで新たに巣を作る可能性は低いですがハチの匂いがそこについてしまうので目印化してしまうので、放置する事は大変危険です!
 
こちらの巣は長期にわたって存在していた事、ずっと使っていなかったという事もあり金属部分に腐食がみられます。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190914162946j:plain

やっぱり巣のサイズの割に多くのハチが取り付いていました。

小さいからと言って油断してしまうと思わぬ反撃を受けてしまう事がありますので、
ご自分でやられる際はしっかりと装備を整えてから駆除するようにしましょう。
 
本当はこのくらいの数になるとご自分でやられない方が安全なのは安全ですが(>_<)
 
しっかりと再発防止処置を施して、室外機を元に戻して作業完了です。
本日はご利用いただきましてありがとうございました。

通常1,000円かかる出張費が今だけなんと無料!

 

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190714085408p:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-570-9410

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市御前崎市

牧之原市榛原郡

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市