ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

浜松市でシャッターの中にできた蜂の巣の駆除してきました!

静岡県浜松市/西区/地域密着/安くて安心のハチ駆除の専門店      

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511230549j:plain

こんばんは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ!

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

浜松市でシャッターにできた蜂の巣駆除のご依頼

本日は、浜松市東区でシャッターの中にハチが出入りしているので見てほしいとご相談いただきました。
蜂の巣の有無の確認ができていない状態でもお伺いさせていただいておりますので、
お気軽にお電話をいただければと思います。
 
状態をお電話で聞く限りはほぼ間違いなく巣がありそうです。
では、早速見に行きましょう!
 

スズメバチの巣はどこにある?

 

現場を確認させていただくとハチ達がシャッターの中に吸い込まれていくのを何回か確認する事ができました。
下から覗き込んで見るとシャッターに数匹のハチがくっ付いていてこちらを睨みつけています。現状では見えませんが間違いなく巣があります。
 
では、早速ライトを当てて見えるか試してみましょう!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200722222043j:plain


これはアシナガバチの巣で、サイズは6cmくらいです。
基本的な事にはなりますが、手前に巣が作られると巣はあまり大きくならず、奥に作られると平べったく伸びた巣ができます。下から覗き込んで見えない場合は巣が大きいケースが多いので注意してください。
 
過去のブログでシャッターがなぜ狙われるのかを詳しく書いていますので、
気になる方は読んでみてください。

 

hamamatsu-hachikuzyo.hatenablog.jp

今回は巣があるのが確認できているので、
出入口を封鎖してからシャッターに刺激を与えて内部から外に出てきてもらいます。

袋の中でブンブンと大きな音を立てて暴れていますが無視して、
シャッター内部にノックダウン効果のある薬剤を投入していきます。
これは駆除剤ではなくびっくりして飛び出してくるお薬です。

大量に散布すれば駆除する事ができますが追い出しが目的なのでシュッと一吹きでOK!
全て内部から出てきたら袋の中に駆除剤を投入していき中毒死させていきます。

シャッター内で駆除してしまうと変な所に張り込んでしまう可能性がありますので、
それを防ぐにはこのやり方が一番です。
 
駆除が完了したらシャッターを分解して、巣を取り出して掃除をして、内部に再発防止処置を施せば完了です。
 
本日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。

ハチでお困りならお任せ下さい!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511215232g:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-569-2954

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市