ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

浜松市で物置に出来たアシナガバチの巣を2つ駆除してきました!

静岡県浜松市/南区/地域密着/安くて安心のハチ駆除の専門店      

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511230549j:plain

こんばんは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ!

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

浜松市で軒下にできた蜂の巣駆除のご依頼

本日は、浜松市南区で物置の軒先に巣ができているので駆除してほしいとご依頼を頂きました。ありがとうございます。
 
物置には大量の物があり、不規則な空間が開いている事が多いと思います。
そのような場所はハチにとって巣を作るのには適した場所になってしまします。
 
扉があって出入りができなければ問題はありませんが、
納屋のような作りで扉を開けっぱなしにしているような場合はハチが入り込んでしまう危険性がありますのでご注意下さい。
 

スズメバチの巣はどこにある?

 

現場を確認するとお電話でお話いただいた通り二つ巣がありました。
一つは手前の軒下に、二つ目は奥の角にそれぞれ陣取っています。
二つともセグロアシナガバチと同じ種類のハチでした。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200725083622j:plain

物置に作られたアシナガバチの巣

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200725083653j:plain

物置に作られたアシナガバチの巣NO.2

やはりサイズの割に働きバチの数が少ないですね。
奥の巣のサイズ感なら30匹以上いないとおかしいと思うのですが、
今年は15匹程度くらいしか巣にいません。
 
ただ両方の巣ともさなぎが大量に出来ていますので、
もし放置してしまえば来月の初旬には30匹以上の巣になっていたと思います。
 
このところの気温の上昇でハチ達の羽化が少しずつ進み始めてきています。
それに伴い蜂の巣の存在に気付かれる方も増えてきています。
もし、ハチの巣を見つけて駆除を依頼する場合はなるべく早めにご依頼をするようにしてください。この後から急激に蜂駆除の料金が上がる傾向があります(特に大手さんや斡旋型サイト)
 
もし、当日に蜂の巣の駆除を御希望でしたら当店へ一度ご相談ください。
ある程度の時間まででしたら対応しておりますので当日にお伺いする可能性は他社さんよりは高いと思います。
 
タイミングさえ合えば最短時間でのお伺いも可能ですので、
当日駆除したいとか他社の予約が数日後で困っている方はご相談頂ければと思います!
 
二つとも駆除をした後、しっかりとお掃除をして再発防止処置を施せば作業完了です。
本日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
 
ハチでお困りならお任せ下さい!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511215232g:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-569-2954

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市