ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

浜松市でアシナガバチの駆除のご依頼!再発率の高い初期には長期保証付きが安心!

静岡県浜松市//地域密着/安くて安心のハチ駆除の専門店      

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20210430235711j:plain

こんばんは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ!

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

浜松市で駐車場にできた蜂の巣駆除のご依頼

本日は浜松市で駐車場にハチが巣を作っていてまだ小さいけど駆除してほしいとご相談を頂きました。
いくら巣が小さくても、蜂の数が少なくても恐怖心があるのでしたらご自分での駆除はお勧めできません。

思いもよらない行動を取る事もありますし、襲い掛かってくる事もありますので、
怖いなと感じるようでしたら専門家にご相談される事をお勧めいたします。


今回の蜂はキアシナガバチです。

鮮やかな黄色の体をしたアシナガバチが巣を作っていたら早めに駆除するようにしてください。スズメバチに近い攻撃性を持ち、巣も大きくなる為小さいうちに退治しないと後で大変な事となってしまいます。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20210506190016j:plain

凶暴なキアシナガバチ

 

巣は巣は作り始めの頃は白っぽい色をしていいます。
木の繊維の色がそのまま出ているので白っぽく見えます。
これが時間の経過とともに黒っぽくなっていきます。

 

巣を見つけた際に白っぽい色をしていたらまだ新しい巣という事になりますので、
女王バチが一匹で活動している可能性が高いです。
もし、ご自分で駆除される場合は巣の色を見て危険度の判断材料にしてもらうといいと思います。こちらの巣はまだ10日程といった感じです。

 

女王バチがしっかりいる状態で逃がさないように駆除していきます。
当店ではこの時期はハチがいない場合はできる限り戻ってくるまで待つようにしています。また、逃がしてしまった場合は別日にお伺いさせていただきしっかりと駆除させていただいております。

 

このような場合でも1ケ月以内であれば再発保証が付いていますので、
付近に巣が出来てしまった場合でも追加料金なく無料で対応させていただきます。
この時期は再発率が非常に高く同じような場所に巣を作られてしまう可能性がありますので、再発保証は安心な保険になると思います。

 

幸いこちらの巣は無事に駆除する事ができました。
本日はありがとうございました。

ハチでお困りならお任せ下さい!
 

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20210501000112g:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-569-2954

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市