ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

浜松市でウッドデッキの下にできた蜂の巣を駆除してきました

静岡県浜松市/東区/地域密着/安くて安心のハチ駆除の専門店                

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190714085326j:plain

こんばんは!
浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

 

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください。

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ。

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

浜松市東区でハチ駆除のご依頼

本日は浜松市東区でウッドデッキの下に巣が出来てしまったから駆除してほしいというご依頼をいただきました。

ウッドデッキの下はやはり作られやすいですね(。-∀-)

 

現場に到着してまずは現場調査を行いましたが、

ウッドデッキの下に潜り込んでみて探しても巣が見つかりません。

依頼者さんがこの辺と仰るところを中心に探してみても全然見つからず。

 

諦めて出ようとしたときに旦那様が現場に来てくれて、

「えっ?入口付近にあるでしょ?」と一言・・・

慌てて教えていただいた場所を確認すると巣がありました-(*´ω`*)

 

・・・!?

って、これどうやって出ればいいんだΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

巣を探すため結構バタバタ音を立てて侵入してきているので既にハチは興奮状態。

ウッドデッキの下は20cm×40cmのスペースしかなく飛び出したら最後という状況。

どうしようと思いながらもそーっと後退。

なんとか無事に生還する事ができました。

 

改めて外から確認いてみると確かにありました。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190711124943j:plain

ウッドデッキの下のアシナガバチ

案外サイズも大きく、数もいるので刺されなくて本当に運がよかったです。

攻撃性が高いハチだと通った時に飛び出してくるので発見が早いのですが、

おとなしい性格の種類だと現段階では危害を加えないかぎりおとなしいのでこういう事も起こりえます。

 

しかも、この位置だと下に潜り込んでも見えないので場所の特定は困難を極めます。

見つけてしまえばあとはこっちのもんです!

 

しっかりと逃げ道を封鎖してどこにも行けないようにしてから、せーので退治!

うん、逃がすことなく退治する事ができました。

 

しっかりと掃除をして、再発防止処置を施して作業完了です。

本日はご利用いただきありがとうございますした。

 

ハチでお困りならお任せ下さい!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200504000009g:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-569-2954

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市御前崎市

牧之原市榛原郡

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市