ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

浜松市北区で壁面に出来た蜂の巣を駆除してきました!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190720093432j:plain

こんばんは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ!

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

浜松市北区アシナガバチの駆除

本日は雨の中ご依頼頂きまして誠にありがとうございます。

ハチも雨だとあまり飛んでいないので発見されたことに少し驚きました。

依頼者さんもたまたま見たらできていたという感じでした。

今回の現場は一階軒下にアシナガバチが巣を作ってしまった!

とお電話をいただきすぐにお伺いさせていただきました。

現場に案内していただいて巣に近づいたところ、

巣まで高さが1m以上あるというのに羽を広げ足を揺らして物凄い威嚇されました。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190705192127j:plain

凄い興奮状態のキアシナガバチ

 

写真を撮った時に働きバチが帰ってきてしまったので分かりにくいですが、

まさに鬼の形相とう感じで全力で威嚇してきていました。

 

これ、あと少し大きくなっていたら即刺されるなと思いながら写真を撮っていました。

防具とか着ないで突撃しているので何かあったら火の車です。

 

今回のこのアシナガバチはキアシナガバチという

アシナガバチの中でも獰猛で、攻撃的で、短気で、ねちっこい危険なハチです。

第3段階の初めでこの状態なのでピークになったらとても危険なので、

黄色のアシナガバチが巣を作っている場合は注意が必要です。

 

時間も遅く雨だったのでほとんどのハチが戻ってきていると判断してその場で駆除を開始しました。軒下は雨樋の隙間から逃げてしまう事もあるため逃げないように工夫して退治する必要があります。

 

しっかりと退治できたことを確認して、

再発防止処置を施して作業完了です!

 

本日はご利用いただきましてありがとうございました。

 

ハチでお困りならお任せ下さい!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200504000009g:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-569-2954

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市御前崎市

牧之原市榛原郡

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市