ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

袋井市で蜂の巣を駆除してきました

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190714085326j:plain

こんばんは!


浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください。

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ。

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

袋井市でハチ駆除のご依頼

本日は袋井市で庭の中に巣が出来てしまったから駆除してほしいというご依頼をいただきました。

プランターの付近からハチが出入りしてはいるものの巣は確認できないですが見に来てくれますか?とお電話いただきましたが、もちろん巣の確認だけでもお伺いさせていただきます!

プランターの下にできたアシナガバチの巣を退治

現場に案内していただいて確認したところ巣を発見!

これは分かりにくいですね~

プランターのさらに下のツタの部分に作られてしまっているのでツタの部分を払いのけないと全貌が見えてきません。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190712231709j:plain

写真を撮るのも一苦労の場所でした(笑)

全体像をうまく撮る事ができず見切れてしまいました。

こういう場所に作られてしまうと踏みつけてしまい大量のハチが飛び出してくるという現象を引き起こすので、足元の見えない場所というのは大変危険な場所です。

 

闇雲に殺虫剤を散布すると目的まで届かず返り討ちに合う可能性がありますので、

見えていない場合はご自分でやるのは避けた方がいいかなという感じです。

 

今日は見えないので殺虫剤を何種類か使って逃げないようにして退治します。

こうやると周りが汚れるし、ハチがあっちこっちいっちゃうから嫌なんですが、

逃げられるよりはマシなので大ばっぱに散布してしまいます。

 

羽音がしなくなったら植物を切らせていただいて、綺麗に掃除をして、

再発防止処置を施せば作業完了です!

 

ハチでお困りならお任せ下さい!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200503230906g:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-569-2954

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市御前崎市

牧之原市榛原郡

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市