ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

磐田市で壁面にできた蜂の巣を駆除してきました

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190714085326j:plain

こんばんは!


浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

 

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください。

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ。

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

磐田市アシナガバチ駆除のご依頼

本日は磐田市で壁面にアシナガバチが多分巣を作ってしまったから駆除してほしいというご依頼をいただきました。

 

高さは5m程の中二階という感じの部分で、

段差になっている部分を中心に蜂が飛び回っているのが確認できました。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190716223321j:plain

サイズは15cm程と今年としてはかなり大きい部類です。

多くのハチが飛び回っていたのですが登る際に揺らしてしまったのか多くのハチが逃げてしまったので帰ってくるまで下で待つことにしました。

 

写真はほとんどのハチが出払ってしまった後の写真なので空巣っぽいですね。

本当に今回は失敗してしまいました(~_~;)

 

40分程経過すると大体のハチが戻ってきて出入りするハチがなくなってきたので、

今回は速攻でハチ退治をおこないます。

ここまででかなりの時間を使ってしまったのでこれ以上は依頼者さんにご迷惑はかけられません!

少し汚れはしますが遅効性と即効性の薬剤を使用して一瞬で退治しました。

サイズが大きいので少し飛来してしまいましたが遅効性の薬剤が当たっているので逃げたとしても時間の問題です(^_^)v

 

汚してしまった部分をしっかりとお掃除をして、

再発防止処置を施せば作業完了です。


本日はご利用いただきましてありがとうございました。

 

ハチでお困りならお任せ下さい!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200503230906g:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-569-2954

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市御前崎市

牧之原市榛原郡

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市