ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

磐田市で壁面にできたアシナガバチの巣を駆除してきました

静岡県磐田市/地域密着/安くて安心のハチ駆除の専門店                   

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511230549j:plain

こんばんは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ!

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

磐田市で壁面にできた蜂の巣のご相談

本日は、
磐田市で壁面に蜂の巣ができているので見に来てほしいとご相談いただきました。
磐田市の方からも多くのご相談を頂きまして本当にありがとうございます(*^▽^*)

 

壁面を確認するとアシナガバチが巣を作っている様子が確認できました。
見た感じだと5cmくらいでしょうか。
少しの間観察していましたがまだ働きバチは羽化していない様子です。
このところ働きバチが羽化している巣も出てきていますので、
蜂の巣を見つけた際は小さいからと油断しないようにしてくださいね。
 

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200519140231j:plain

壁面に作ったキアシナガバチの巣
このハチはキアシナガバチというアシナガバチです。
今年はこの個体に出会う頻度が高くて、正直ピーク期は怖いなという感じです。
 
この写真で見るとタマゴと幼虫の様子が見えますね。
白い小さい粒がタマゴで、頭の黒いのが幼虫です。
 
たまにお子様がポケ●ンのビートルみたいな幼虫じゃないの?
みたいな質問をされる事がありますが、
さすがにいかにもな形はしていません(>_<)

完全な芋虫なのでうにょうにょしているだけですね(笑)
勿論ポケ●ンのビートルのように動き回るような事はできません。
 
今回もしっかりと女王バチを駆除して、
掃除と再発防止作業をしっかりと施して作業完了です。
ありがとうございました。
 

ハチでお困りならお任せ下さい!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511215232g:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-569-2954

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市御前崎市

牧之原市榛原郡

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市