ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

磐田市で庭の木に巣を作ったスズメバチを駆除してきました!

静岡県磐田市/地域密着/安くて安心のハチ駆除の専門店    

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20210430235711j:plain

こんばんは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ!

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

磐田市で庭の木の中にできた蜂の巣駆除のご依頼

本日は磐田市で道路に面した庭の木の中にスズメバチの巣があるから駆除してほしいとご依頼を頂きました。


お話によると地上から2Mくらいの場所に道路側を向いた巣があるという事でした。

2Mくらいの場所というのはかなり危険な位置で、自転車に乗っていたり、少し背の高い方が横切った場合急に襲われてしまうケースがあります。
そのくらいの高さが蜂の防衛ラインの中で一番の警戒エリアになってきます。

 

この時期のスズメバチの巣は非常にピリピリしていて何きっかけで襲い掛かってくるか分かりません。
もし、道路に面した場所に巣がある場合は早めに駆除される事をお勧めいたします!

磐田市で垣根の中にできた蜂の巣駆除のご依頼

こちらはコガタスズバチの巣です。
大きさは25CMくらいで、蜂の数は大体60~80匹程度だと思います。
大体三カ月くらいでこのくらいの巣になります。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20201003095242j:plain

実は当店にご連絡いただく前に他社さんに見積を出してもらったらしいのですが、
同じ内容でなんと4万円!
小さい脚立を使うと高所作業になるから+10,000円かかると言われたそうです。
しかも木の中に入っているからその剪定も必要なので+5,000円(笑)

 

まぁ、相変わらず凄い業界だなぁ~と笑ってしまいました。
30CMくらい登るだけで高所作業って一体なんなんでしょうね????
昔同じように言わされていましたけど言ってる本人すらなんだそれって感じでしたから、お客さんからしても『はぁっ?』ってなりますよね( 一一)

 

よくあるサイトでスズメバチの駆除代金の相場を調べると、
大体1.5~3万円くらいで記載されている事が多いと思います。
それはおおむね正しい情報ですよ~

 

このくらいの巣だと大体1.8~2万+税くらいが相場感になってくるのかなという感じです。

当店だと1.2~1.6+税という感じですね。

差額は巣のある高さによって変わってきます。

 

スズメバチが最盛期という事は料金も最盛期という事です。
グレー会社の超高額見積も暗躍していますので絶対に引っかからないようにしてくださいね!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20201003095245j:plain

巣のサイズの割にハチの数が多かったーーーー!!!!
戻りバチだけで40匹以上って(笑)

 

道路でいい年したおっさんが網もって30分も振り回しているのはなんとも言えない光景。客観的にみるとちょっと危ない人かもですね。
でも頑張ったかいもあって戻りバチもほとんどいないくなりました。

 

最後に忌避剤を散布して作業完了です!
本日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。

ハチでお困りならお任せ下さい!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20210501000112g:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-569-2954

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市