ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

磐田市で室外機にできたハチの巣を駆除してきました

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190720093432j:plain

こんばんは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

ハチ駆除のご相談はこちらからどうぞ(^▽^)/

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

お電話はこちらです!

TEL:053-570-9410

磐田市でハチ駆除のご依頼

本日は磐田市で室外機に蜂の巣ができてしまったので駆除してほしいとご依頼を頂きました。
また室外機の中かと思いましたが、今回は外のホース部分との事。
どっちにしても室外機ブームはまだまだ続いている様子。
 
現場確認の為近づいたところ警戒バチが飛び回っていてまともに会話もできないほど戦闘モード。
仕方ないので軽く見させてもらった後にそのまま作業を開始。
あの状態で撮影は自殺行為です(笑)

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190914170048j:plain

室外機のホースにできたアシナガバチ
これは退治後の写真です。
ホース部分にしっかりとくっついて巣を作っていました。
作っているのはセグロアシナガバチです。
巣のサイズは12~13cm。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190914170130j:plain

巣のサイズの割には多くのハチが生息していました。
これほどの警戒状態という事は新女王バチがこれから生まれてくるのかなと思います。

生まれる時期や巣立ちの前の時期は攻撃的になりますので注意が必要です。
アシナガバチは今月いっぱいまでかなと思いますが、気温次第ではまだまだ活動を続ける可能性もあります。
 
本日はご利用いただきましてありがとうございました。

通常1,500円かかる出張費が今だけなんと無料!

 

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190714085408p:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-570-9410

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市御前崎市

牧之原市榛原郡島田市藤枝市

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市