ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

磐田市でハチ駆除!初期のスズメバチの巣の駆除!

こんばんは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店!

地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

 

本日は磐田市で6cm程のスズメバチの駆除!

お庭の手入れをしている際に発見されとてもびっくりされていました。

ご依頼者さんは初期のスズメバチの巣を見たようで、

最初はなんのハチか分からなかったみたいです。

 

スズメバチの巣というと綺麗な球体を思い浮かべる方が多いと思いますが、

初期の段階ではとっくりをひっくり返したような形で作り出します。

 

なんだろう???

と触ったり覗き込んだりするのは大変危険です!

中が見えませんので見つけたら触らない・近づかないが鉄則!

 

女王バチしかいないだろうと殺虫剤を噴射してしまい、

刺されてしまったお客さんが結構いらっしゃいます(ノД`)・゜・。

スズメバチに刺されると・・・

パンパンに腫れあがり激しい痛みと痒みに襲われますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ひどい症状が出ると痙攣や発作といった全身症状が出る方もいます。

刺されるリスクや戻りバチの恐怖や再発リスクもあるので、

スズメバチ駆除はハチ駆除のプロに依頼する事をお勧めします!

 

今回の磐田市の現場では木の枝に出来ていたので、

1.女王バチをしっかりと駆除

2.巣に面した枝や葉を許可をいただいて切り落とし掃除

3.植物に影響の少ない忌避剤を散布

という流れで駆除作業をやらせていただきました。

一度作られてしまった場所は蜂が巣を作りやすい傾向がありますが、

浜松ハチ駆除専門店なら1ヶ月の再発保証期間があるから安心です。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190602200648j:plain

磐田市で発見したスズメバチの巣。確認の為アップで撮影。

これからどんどんとハチの活動が活発になってきます。

浜松市を中心に湖西市・磐田市・袋井市などの静岡県西部エリアや

豊橋や豊川・新城市などの三河エリアも対応しております!

中間マージンが発生しないから安い!出張料は無料!即日対応!

ご希望のお時間でお伺いいたします!

見積は無料ですのでお気軽にお問合せください(^^♪

電話でもメールでも受けています!

 

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-570-9410

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/