ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

磐田市でカーポートにできた蜂の巣を駆除してきました

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190714085326j:plain

こんばんは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。

地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

 

ホームページはこちらです('▽')
hamamatsu-hachikuzyo.com

磐田市でハチ駆除のご依頼

今日は磐田市でカーポートにできた蜂の巣を駆除してとご依頼をいただきました。

最近磐田市からのご依頼をいただけるのでほぼ毎日行かせていただいていますが、

毎回違うエリアなので行くたびに新しい発見があってお伺いするだけでも楽しめていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

アシナガバチの巣を駆除!

当店から依頼者さんのお宅まで大体30分程で到着する事ができました。

予約時間より少し前にお伺いしたいので時間には余裕をもって行動しています。

 

挨拶をさせていただいて、早速現場を見させてもらいました!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190709230204j:plain

磐田市アシナガバチの巣

巣のサイズとしては6cm程と今年の状況では標準サイズです。

高さは2.8mくらいの場所で大きい脚立が必要な場所ですね。

 

今回のターゲットはセグロアシナガバチです。

毎度おなじみになりつつあるこのブログの常連さんですね。

日本で一番大きい怒らすと怖いアシナガバチです。

 

やはり人家に作りやすい傾向があるセグロアシナガバチなので遭遇率が高いのは仕方ないですね。

 

駆除の方法はカーポートのカーブに合わせてビニールを張り付けて逃げ場がない状態にしてから、少しずつ薬剤を投入して中毒死という方法を取りました。

網を張り付けてもいいですがカーブの隙間から逃げてしまいますし、大量に薬剤を投入できる環境ではなかったのでこの方法が最善かなと思ってこちらを選びました。

 

全てのハチが袋の上に落ちてきたことを確認できたら巣を取り除きます。

戻りバチを一匹ずつ捕まえながら再発防止処置を施して作業完了です!

 

本日はご利用いただきましてありがとうございました。

 

通常1,500円かかる出張費が今だけなんと無料!

 

・ハチでお困りの方

・蜂の巣を駆除したい方

 お気軽にご相談ください!

 

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190714085408p:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-570-9410

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00(最終現場到着は23時まで)

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市御前崎市

牧之原市榛原郡島田市藤枝市焼津市静岡市全域

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市蒲郡市岡崎市安城市