ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

磐田市でお墓に出来たの蜂の巣を駆除!パート2!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190714085326j:plain

こんばんは!


浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ホームページはこちら(*^▽^*)

hamamatsu-hachikuzyo.com

磐田市でハチ駆除のご依頼

今回は磐田市でお墓にできてしまったアシナガバチの巣を駆除してきました!

実は、前回ブログで紹介した場所と同じ現場で別のお墓にも巣がありまして、

知り合いの方だったのでその場で紹介していただけました(*´ω`*)

サイズも大きかったので依頼になってよかったです。

 

セグロアシナガバチの巣を駆除!

 

今回はセグロアシナガバチの巣でした。

作っている最中に大きくなりすぎたのか落下していました。

下に落ちているのに放棄しないでそのままその巣を使っているという事はよっぽど気に入ってのでしょうか?

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190710155547j:plain

落下したのに使っているアシナガバチ

空巣のように見えますが結構な数が裏に隠れています。

巣のサイズは12cmと今年の中では一番大きい!

落下すると巣穴の部分が壊れて変な形になっていくのですがこの巣は綺麗な状態でさらに大きくしようとしている状態です。

 

アシナガバチは自分が好んだ場所で執拗に活動を続ける傾向があるので、

今の状態で巣だけを取り除いたとしてもまた同じ場所で巣を作る可能性が高いです。

ここまで育ってしまっている場合は巣を取り除くだけでなくしっかりと駆除されることをお勧めいたします。

 

駆除方法は~と、さすがに三回目になるとくどいですね。

今回も同じ方法で駆除させていただきました。

 

やっぱりお墓って巣が作られやすいのかな~と帰りの車の中で一人しみじみ(笑)

 

通常1,500円かかる出張費が今だけなんと無料!

 

・ハチでお困りの方

・蜂の巣を駆除したい方

 お気軽にご相談ください!

 

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190714085408p:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-570-9410

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00(最終現場到着は23時まで)

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市御前崎市

牧之原市榛原郡島田市藤枝市焼津市静岡市全域

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市蒲郡市岡崎市安城市