ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

湖西市で台の下にできた蜂の巣を駆除してきました

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190714085326j:plain

こんばんは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。

地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

 

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください。

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ。

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

 

湖西市アシナガバチの駆除

今回は湖西市で踏み台の下に出来た巣の駆除のご依頼をいただきました。

お電話で詳しく聞くと木でできた台の下でハチが出入りしているので、

多分巣があるのと思うのでなんとかしてほしいという事ですぐにお伺い!

 

アシナガバチならどこでも作るけど、やはり木で作られてる物の方が巣は作られやすいのかな~と思いながら車を走らせていました。

ウッドデッキや園芸用のラックなどは被害の相談のお電話が多い箇所になるので、あるお宅は少し注意されるといいと思います。

 

覗き込んだら目の前に蜂の巣が!

今日もやらかしました・・・

かなり入り組んだ作りになっていて少し覗き込んだけでは全く見えない。

嫌だな~と思いながら少し頭を突っ込み覗き込んだ瞬間目の前に動く物体が!

 

刺激してはいけないのでそぉ~っと頭を抜き、冷静を装って「巣がありましたよ!」と依頼者さんに説明。

目の前に蜂の巣があった時の恐怖は昨日の今日の体験だから緩和される訳ではなく、毎回ドキッとさせられます。

昨日よりは数は少なかったし、刺されなくて本当によかった( *´艸`)

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190709113443j:plain

湖西市アシナガバチ

サイズは6cm程のアシナガバチの巣です。

こちらは巣のサイズの割に働きバチの数が少なかったです。

と、いう事は巣の中に大量の幼虫がいるという事ですので、

発見が遅れたら大量の働きバチが生まれていたから時期としてはまだいい時期です。

 

蜂の巣駆除のお値段は、種類・サイズ・蜂の数・場所の四項目で大体どこの企業さんも価格が決まってきますので小さければ小さいほど、数が少なければ少ないほど料金は安くなります。

 

駆除方法はスペースも狭く覗き込まなければ届かない場所にあったので、そっと台全体を包み込んでしまい逃げれ無くして駆除をしました。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190709113903j:plain

しっかりと退治する事ができました!

一匹も逃がすことなく退治完了です。

巣の周りをかじった痕跡が見られたので許可をもらい少し削らせていただき、

念入りに再発防止処置を施して作業完了です。

本日はご利用いただきましてありがとうございました。

 

ハチでお困りならお任せ下さい!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200504000009g:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-569-2954

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市御前崎市

牧之原市榛原郡

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市