ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

湖西市で軒下にできたアシナガバチの巣を退治してきました!

静岡県湖西市/地域密着/安くて安心のハチ駆除の専門店          

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20210430235711j:plain

こんにちは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ!

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

湖西市で軒下にできた蜂の巣のご相談

本日は湖西市で軒下に蜂の巣が出来てしまっているので駆除してほしいとご依頼を頂きました。

 

お見積りを御希望と申し出を頂いたので電話での概算でご案内させていただきました。
当店の場合はお見積りのみを御希望の場合お電話での概算とさせていただいております。
一人で回しているのでお見積りのみでお伺いをするというのは難しい状況の為このような対応を取らせていただいております。

 

ある程度幅は取らせていただいておりますが基本的にはお伝えした金額以上になる事はありません。
あからさまに条件が違う場合や、前提が間違っている場合は不可能ですが、概算でもプロとしてお伝えした金額なのでそこは責任をもって対応させていただきます。

 

安く言っておいて、現場に着いたらあーでもない、こーでもないと言い出して、気付いたら全然かけ離れた金額を出されたという企業もありますがそんな事はしませんのでご安心下さい。

 

想定と違っていても値上げはしません!
 

と、先程言い切りましたがイメージとかけ離れた現場でした(笑)

軒下なのは軒下ですが庇がすぐ下に…
梯子が掛けれると仰っていましたが角度がかなり急な為バランスは悪いし落下の危険が…
高さもベランダから2~3mと仰っていましたが4.5mくらいはありそう…

 

う~ん…
やっぱり電話での概算は難しいです。
あっ!ハチの種類はアシナガバチであっていました!
これだけの相違はありましたが勿論概算でお伝えした金額で正式なお見積りを出させていただきました。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200923121501j:plain

 

作っているのはキアシなガバチです。
もうこのキアシナガバチの威嚇ダンスも見慣れたもんです。
ダンスしている間はそうそう襲ってくる事はないので距離感さえ間違えなければ撮影する余裕はあります。

 

この写真だと少なく見えますがこれでも40匹くらいは生息しています。
巣の下にいたハチ達は傘の上にどんどん逃げて行ってしまったので少なく見えます。

 

この時期のアシナガバチの多くは新女王バチが半分くらいを占めるので、
出来る限り駆除をする方が来年以降巣が作られる可能性を下げる事ができます。
特にできやすいエリアにお住いの方はもうすぐいなくなるからと放置しないで駆除していただきたいと思います。

 

駆除した後、しっかりとお掃除をさせていただいて作業完了です。
本日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ハチでお困りならお任せ下さい!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20210501000112g:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-569-2954

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市