ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

湖西市でハチ駆除!窓の淵にできた蜂の巣を駆除!

こんばんは!

浜松市を中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店ハチ

地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です!

 

今日はホームページの見直しの為

ほとんどPCの前でデスクワークしていました。

蜂駆除屋なんだから外に出ないと行けないんですが、

止まったままなので早く公開できるように頑張っていきたいです(*´Д`)

湖西市アシナガバチの駆除

今日は湖西市アシナガバチのハチ駆除です。

普段使っていないローバー窓の外に作っていました。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190614234040j:plain

改めてみたらかなりピンボケしてました(笑)

だいぶ働きバチが増えてきた巣が多くなってきました。

ここから加速度的に巣が大きくなるので、

本当に注意が必要な時期になってきます(゚Д゚;)

 

そろそろハチの巣に近づいて写真を撮るのは危険ですね。

ハチ駆除手袋をしているのでスマホは使えず、

写真用のガラケーをもっていって写真撮っていますが

画像が荒い!汚い!見にくい!と散々・・・

もう少しいい方法がないか考えたいと思います。

 

話が脱線しましたね(。-∀-)

女王バチの姿を確認後、飛散しないよう対策を施して、

しっかりと駆除を行い作業完了です!

 

今日のような場所を駆除する場合気を付けないと

ローバーの隙間からハチが室内に侵入してしまう事がまれにあります。

普通は網戸がしてあるので可能性として本当にまれですが。

 

ハチの巣に気づかずに窓を開いてしまった場合、

パニック状態になって飛び出したハチが近くにいる方に襲い掛かる事も・・・

 

窓の淵や雨樋の淵などはアシナガバチが好んで巣を作る場所でもあるので

よく作られる方はたまに確認をした方がいいと思います。

 

私は駆除する際は必ず周りを確認して、

被害が出ないようにしてから駆除作業を行っています。

 

ハチの被害が増えています!

蜂でお困りならご連絡ください!

 

中間マージンが発生しないから安い!出張料は無料!即日対応!

ご希望のお時間でお伺いいたします!

見積は無料ですのでお気軽にお問合せください。

電話でもメールでも受けています!

 

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-570-9410

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00(最終現場到着は0時まで)

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市御前崎市

牧之原市榛原郡島田市藤枝市焼津市静岡市全域

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市蒲郡市岡崎市安城市