ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

新城市で軒下にできた蜂の巣を駆除します

愛知県新城市/地域密着/安くて安心のハチ駆除の専門店                   

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511230549j:plain

こんばんは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ!

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

新城市で軒下にできた蜂の巣のご相談

本日は愛知県新城市で、
軒下にハチが巣を作っているから見てほしいとご連絡頂きました。
久しぶりに新城市の方からのお電話です。
 
静岡県と愛知県と県は違いますが勿論お伺いさせていただいております。
今なら出張料がかかりませんのでそれだけでもかなりお得になってます。
 
どんな場所でも、どんなハチでも駆除しますのでお気軽にご相談くださいね!
ただ、浜松市からのお伺いになってしまいますので少しお時間がかかってしまうのはご了承ください。

アシナガバチは危険なハチです

現場は物置で使用されている蔵の軒下でした。
巣のサイズは3cmくらいで、作り始めて1週間程といった感じです。
部屋数は10部屋ほどできあがっていました。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200516153504j:plain

蔵の軒下にできたキアシナガバチの巣
少し見にくいですがキアシナガバチですね。
アシナガバチは体だけでなく目まで黄色なので遠くから見てもかなり目立ちます。
 
アシナガバチ狂暴な性格で縄張り意識が強いという特徴を持っています。
巣が大きくなる傾向が強く大量の働きバチが生まれる事が多く非常に危険なハチです。
 
最盛期には巣に数十cm近くに寄っただけでも一斉に襲い掛かってくる場合があり、
意味も分からず急にハチに襲われたという事案を引き起こす事もあります。

お庭や家の周りに黄色の蜂が飛び回っている場合は注意が注意が必要です。
常に飛んでいる、出入が確認できるような場合は専門家に一度見てもらうといいです。

このハチに関してはスズメバチと同等程度の危険度があります。ご自分でなにかしようとするのは非常に危険ですからご自分で何かしようとしないでください(>_<)
 
アシナガバチを駆除します
巣はまだ働きバチがいない状態だったので
女王バチが巣にいるのを確認してから駆除をします。

今日も女王バチが外出中で待ち惚けさせられましたが仕方ありません。
たまに女王バチがいない状態で巣だけを落として作業を終わらせ、
駆除料金だけでなく予防と称して追加料金を請求するような業者も存在します。
 
現場の立ち合いの際に女王バチがいないのにも関わらずすぐに作業が終わるような業者は注意が必要です。
待たずに巣だけ落として終わりという詐欺まがいの業者の可能性がありますので、
その際は必ず女王バチを見せてもらうようにしてください。
見せれないというような場合はその業者や作業内容を覗った方がいいです(>_<)
 
しっかりと女王バチを駆除してから、掃除をして再発防止処置を施して作業完了です。
本日はありがとうございました。
 

ハチでお困りならお任せ下さい!

 

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511215232g:plain

会社概要
浜松ハチ駆除専門店
住所:浜松市中区早出町1081
TEL:053-569-2954
直通:080-2186-7135
mail:hamahachi.senmonten@gmail.com
ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com
営業時間:8:00 ~ 21:00