ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

新城市で蜂の巣駆除・ハチ駆除ならお任せください!

愛知県新城市・地域密着型のハチの巣駆除専門店

新城市でハチ駆除業者をお探しなら

ハチ駆除専門店にお任せください!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190702193813j:plain

お気軽にご相談ください ℡:053-570-9410

危険なハチからあなたをお守りいたします!

最短30分でハチの専門家が到着!

ハチ被害からあなたを守ります!

作業時間は最短15分程度で駆除完了!

すぐに不安な状況を解消する事ができます! 

 

蜂の巣を見つけたら・・・

危ないので近づかずすぐにお電話ください!

すぐに駆けつけます!

できそうだと思っても決して自分では駆除しないでください! 

大変に危険です!

蜂の駆除は専門家にお任せください。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190614114418j:plain

ハチ駆除・ハチ退治は4,000円

今だけ出張費無料キャンペーン実施中!

 

蜂の種類や巣の状況に応じて変動しますが、

お客様からいただくのは作業料のみなので安心です。

基本料金も、出張料金もかかりません!

 

地元密着型のハチ駆除屋だからできるこの価格!

見積もりは無料です!お気軽にご相談ください。

 

 

斡旋料がかからないから安くできる!

 

大手のサイトを利用してハチ駆除を依頼した場合は、

料金に高額な中間マージンが含まれているため高くなります!

いわゆる斡旋料と呼ばれる費用です。

 

大々的に広告を展開してお客さんを獲得して紹介する代わりに、

加盟店は莫大な中間マージン(斡旋料)を支払うという契約を結んでいます。

加盟店がお伺いしますと記載があるサイトがこの斡旋型にあたります。

 

斡旋料は大体40~50%が加盟店に請求される仕組みになっており、

斡旋料は駆除料金としてお客様へ加算され請求されています。

 

つまり!大手サイトの場合同じ作業内容でも

倍近くの金額差が発生する事があります!

 

当店では斡旋業者を介さずお客様と直取引をおこなっているので

中間マージンは一切発生していません!

だから大手サイトと比べて安く駆除が行えます。

 

ぜひ、比べてみてください!

 

 

 どんな蜂も退治します!

 

車に専用機材や高所作業用のハシゴを積んでお伺いするから

どんな蜂でも、どんな場所でも即日対応!

 

蜂の駆除専門の駆除業者だから

どんな蜂も確かな技術力で退治します

 

ハチ駆除業者の数が爆発的に増えたことで

事業の片手間で駆除を行う企業や素人同然の便利屋など

技術力がないハチ駆除屋もかなり増えました。

 

でも、安心してください!

4年以上もハチ駆除を専門に駆除してきた代表自らお伺いしますので

他社と比べて技術力ならどこにも負けません!

 

どんな蜂でも、どんな場所でも、しっかりと駆除します。

不安や恐怖を感じてご依頼いただいたお客様に対して

何もしないで帰るようなことはいたしません。

 

他の蜂駆除業者に断られた方もお気軽にご相談ください。

 

 

このハチを見かけたら危険!

人を刺すハチは大きく分けて3種類!

ミツバチ

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190702203351j:plain

 

ミツバチは一つの巣に数千匹がくらしており、

不用意に刺激してしまえば刺されてしまう可能性が高まります。

一度刺激してしまうと数千・数万という大群が取り囲むように飛び回り、

敵対物に大群で襲い掛かってきます。

 

アシナガバチ

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190702203510j:plain

 

アシナガバチは、スズメバチほど気性の荒い種類ではありませんが

刺されれば最悪死に至る恐れのある強力な毒を持つ蜂です。

何気ない刺激でも大量に飛び出してくる事が多く、

刺されてしまう事が非常に多い種類です。

巣はシャワーヘッドのような形をしており小さい巣に大量に密集しています。

 

スズメバチ

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190702203806j:plain

 

世界トップクラスの凶暴さと毒の強さを持つスズメバチは、

年間に数十件の死亡事故を出しているとても危険なハチです。

一刻も早く巣の駆除・退治が必要!

巣に近づくと激しく威嚇し、毒針から毒液を飛ばすこともあります。

 

人を刺すハチはこの三種類で85%以上!

巣に近づくと守るために攻撃してくるのは全ての蜂で同じ!

人と同じで自分の家や家族を守ろうとするのは

生き物としての本能なので無くすことはできません!

本気で巣を守ろうとしています。

 

興奮したハチは大変に危険です!

ハチの巣には近づかないで、

まず連絡ください!

 

 

お客様への4つのお約束!

①ハチ退治料金の安さならどこにも負けません!

作業料金は4000円~

現在、期間限定で出張費無料キャンペーン実施中!

 

また、斡旋業者を通さない為、

40~50%もかかっている中間マージンが発生しないのでその分安くできます!

 

そのような高額な中間マージン分の金額は料金に上乗せされ、

ありえない請求金額になりお客様の負担となっています。

 

当店ではこのような無意味な金額は発生していません!

他社との見積り金額と比べて高い場合はお気軽にご相談ください!

 

②即日対応!当日駆除!夜間対応!

 

蜂で困っているから依頼しているのにすぐ対応してもらえなければ意味がないです。

そんなお客様の困ったの声にお応えできるよう最短で30分で駆けつけます!

 

土曜・日曜・祝日・朝・夜間。

どんな状況でも即対応しますのでご安心ください

もちろん、お客様のご都合に合わせて訪問時間の予約も承っています!

 

③高い技術力で駆除します

4年間で2500件以上の実績をもつ代表自らがお伺いするので

蜂の種類やできてしまった場所に最適な対応をすることができます。

 

だから、どんな蜂でも駆除することが可能!

便利屋や素人駆除屋のような中途半場な仕事はありえません!

 

④一カ月間のアフターフォロー

技術力に自信があるから施工後一ケ月間アフターフォロー付き!

巣を駆除した場所に一ケ月以内に再度出来てしまった場合は

 

無料で駆除いたします!

 

業界では一週間のアフターフォローが常識ですが、

はっきり言って一週間のフォローではほぼ無意味です!

 

駆除した際の薬がまだ残っているのでそもそも近づきにくい環境ですし、

本能的に壊されてしまったばかりのところで新しく巣を作り出す事は避けます。

 

薬効が切れてきたり、再度挑戦となる場合大体2~3週間後が多いです。

だから、一週間のアフタフォローは名目だけで役に立ちません。

忌避作業にも自信があるから一ケ月間アフターフォローいたします!

 

 

今日中にご連絡いただければ

今日中に駆除いたします!

ご依頼から駆除までの流れ

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190614114440j:plain

お電話から現場到着まで最短30分!

お客様の不安や恐怖を一刻でも早く取り除けるように即対応します!

 

ハチ駆除専門店

TEL:053-570-9410

ハチの巣を見つけたら早めの駆除を!

 

ハチの巣はそのままにしておくと巣のサイズが加速度的に大きくなっていきます。

小さいからといって放置していて気づいたら手のひらより大きくなっていたという

お客様が多くいらっしゃいます。

 

巣が大きくなればなるほど駆除作業の難易度がどんどん高くなり、

難度があがってしまうと料金も高くなりやすいです。

 

知らない時は平気ですが『ここに蜂の巣がある』と認識した状態で

生活するときのストレスは想像以上に辛いものです。

 

ハチの巣の巣は小さければ小さいときに駆除してしまった方が

経済的にも、心労的にもおすすめです!

 

 

蜂駆除を自分でやるのは大変危険です!

 

ハチ駆除は失敗すると命に関わるほど危険な作業です。

駆除する蜂に対して適切な方法を取らないと刺されるリスクが高くなります。

 

蜂駆除をご自分でやられるのをすすめれない理由!

①駆除の際、大群で襲ってきます。

 

市販の殺虫剤の威力では巣についているハチを一瞬で駆除はできません。

慣れていないので距離を取ってスプレーを散布してしまうと、

しっかりと当たらず逆に刺激してしまう可能性があります。

 

興奮した蜂は近くにいる敵対物へ一匹で襲ってくる事は少なく、

大量で襲い掛かり巣を守ろうとします。

気付いたときには囲まれてしまっていて大惨事を引き起こしてしまう事があります。

②駆除してもすべての蜂を駆除できない

目の前にいるハチを駆除できたとしても、

逃げて行った蜂や巣から離れている蜂が戻ってきます。

 

しっかりとした処置をしないと再発する可能性は高くなりますし、

巣がない事で興奮した戻りバチに刺されてしまう事もあります。

③業務用に比べて市販薬の効果は低い

業務用に比べて市販薬の濃度は低く作られているため、

散布してもすぐに駆除する事はできません。

 

また最大飛距離△mと記載があっても、

条件によってはそこまで距離が出ない事が多々あります。

 

④慣れていないため恐怖心がでてしまう

 蜂駆除を経験したことない方はハチに刺される恐怖から

巣を見ないで散布したり、巣から離れた場所から散布したりしてしまいます。

 

蜂にとって薬剤は刺激物なので中途半端に当たると

興奮してしまい手がつけれない状態になってしまいます。

 

刺されると腫れや痛みがかなり強くでます!

最悪の場合は死に至ってしまう事もあります。

 

蜂駆除のプロが駆除して

安全・安心を確実にお届けします!

 

 

ハチにさされるとどうなる?

 

・されるとさされたところが赤く腫れあがり強烈な痛みが発生し、

 腫れが広がり切り痛みが和らぐと耐え難い痒みが数日続く。

 

刺された箇所が陥没したり、ハリの跡が残りシミの原因になる

 

・ハチの巣があることを知っていて放置して刺されてしまった人が発生した場合は、危

 険性を認知したうえで放置したという事で罰が発生する可能性がある。

 
一番怖いのはアナフィラキシーショック

一回蜂にさされてできてしまったハチ毒に対する抗体が、

二回目以降に蜂にさされ入ってきた毒に対抗するために大量の化学物質を出し

その副作用としてアレルギー反応を起こしてしまう症状の事。

 

特徴としては全身に作用がおよび、呼吸器系に影響を及ぼします。

全身に蕁麻疹、発作や呼吸困難、血液の流れの阻害等がおき、

最愛の場合亡くなってもある怖い症状です。

 

TV等の影響でスズメバチに刺されると死んでしまう!という方がいますが、

実際には依然刺されたことがある蜂の種類に再度刺された場合は

アナフィラキシーショックが発生する可能性があります!

 

詳細を知りたい方はこちらへ!

hamamatsu-hachikuzyo.com

 

もし、刺されてしまったらまずは巣から離れ、

すぐに近くの病院で治療してもらってください。

皮膚科だけでなく内科でも大丈夫です。

 

ハチの巣があるだけで刺されるリスク・死亡リスクが常にあります。

家族や近所の方に被害が発生すると危険!

 

早めの駆除がおすすめです!

 

お電話一本ですぐに駆けつけます!

圧倒的な技術をもつハチ駆除のプロが

蜂からあなたを守ります!

 

新城市でハチの巣を駆除したい!ハチで困っている!見積が高すぎる!

 それ、浜松ハチ駆除専門店にお任せください!

 

より安く、より正確に、より早く

安心をお届けいたします!

見積は無料!

お気軽にご相談ください!

 

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-570-9410

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページhttps://hamamatsu-hachikuzyo.com/

 

蜂駆除の現場報告はこちら!

日々の現場報告やハチの注意点をブログで報告しています。

https://hamamatsu-hachikuzyo.com/blog/

 

 

よくある質問

 

Q:電話からどのくらいで来てくれますか?日時の指定はできますか?

A:状況にもよりますが最短で30分ほどでお伺いしています。

   お客様の都合のいい日時でお伺いすることももちろんできます!

 

Q:見積りに料金はかかりますか?

A:見積りは無料です!見積りだけでも大丈夫ですのでお気軽にご連絡ください

   ただし、壁に穴を空けたり点検口の作成が必要な場合等は別料金が発生します。

 

Q:正確な料金を教えてください

A:お見積りをさせていただいた後、正確な料金をお伝えさせていただいております。

   ご料金はハチの種類・巣の状況や場所・時期によって作業内容が劇的に変わります

   ので、その作業に合わせて作業料が変動いたします。

  お客様の状況にあった最適な料金をご提示するため、現場調査をしっかりと行った後

  正確な料金をご提示させていただいております。

 

Q:一度巣を駆除すれば再発はしませんか?

A:相手は生き物なので再度同じ場所に作ってしまう可能性はあります。

   当店ではお客様の不安を少しでも和らげれるように一ケ月のアフターフォローがつ

   いてますので、一カ月間なら再発しても無料で対応いたします。

 

Q:支払いはどうすればいいの?

A:現金とクレジットカードでのお支払いが可能です。企業様に限り請求書でのお支払いをお受けしています。

 

 

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190702205644p:plain

会社概要

浜松ハチ駆除専門店

住所:静岡県浜松市中区上島4-19-1

TEL:053-570-9410

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00~21:00

定休日:夏季無休

 

対応エリア

静岡県

浜松市中区浜松市北区浜松市南区浜松市東区浜松市西区

浜松市浜北区浜松市天竜区

湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市御前崎市

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市蒲郡市