ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

新城市で軒下にできた蜂の巣を駆除してきました

愛知県新城市/地域密着/安くて安心のハチ駆除の専門店 

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511230549j:plain

おはようございます

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ!

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

新城市で軒下に出来たスズメバチの駆除のご依頼

本日は新城市で小屋の軒下に巣を作るスズメバチの巣の駆除のご依頼を頂きました。
朝一番にお電話でしたが先に一件ご予約を頂いていたためすぐにはお伺いできませんでしたが、お電話を頂いてから3Hほどでお伺いする事ができました。
 
当店は浜松市を中心に活動を行っておりますが愛知県の東三河エリアまで対応させていただいております。
蜂でお困りで、地元の個人店をお探しでしたらお気軽にご相談頂ければと思います。

しかも、今だけの期間限定で出張料が無料キャンペーンを実施中なのでそれだけでも数千円はお安く駆除できますよ!
 
成長途中のスズメバチの巣を発見
 
現場に案内していただき巣を見るとこの時期にしては小さめの巣がありました。
サイズは12cmくらいの巣で、まだ防衛レベルも低い状態。
 
この感じだとハチの数はいても10~15匹程度だと思います。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200805084522j:plain

小屋の軒下に巣を作るスズメバチ
こじんまりとしてはいますがそれでも10匹以上は巣にいるのでご自分でやられるのは危険です。特に高さがある場合は絶対にご自分でやらないようにしてください。
 
今回はこちらの巣だけでなく室外機の中にできたアシナガバチの巣の取り出しもご依頼を頂きました。駆除はご自分でやられたのですが掃除ができなかったのでついでにという感じで依頼していただけました。
 
駆除が必要ないけど掃除や再発防止をしてほしいとご要望いただければ駆除が無くてもお伺いさせていただきますので、お気軽にご相談頂ければと思います。
 
スズメバチの巣に薬を入れて充満させている間に室外機の中をお掃除していきます。
掃除に集中しないでしっかりと巣を見ながら外に出ているハチが戻ってきたらその都度駆除していきます。
 
室外機のお掃除が終わるころにはスズメバチの巣の中の駆除も完了しているので、
手順よく巣を取り外していきます。

掃除をして、再発防止処置を施せば作業は完了です。
本日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。

ハチでお困りならお任せ下さい!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511215232g:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-569-2954

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市