ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

田原市で軒下に出来たハチの巣を駆除のご依頼!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190714085326j:plain

んばんは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

ハチ駆除のご相談はこちらからどうぞ(^▽^)/

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

お電話はこちら!

TEL:053-570-9410

 

田原市でハチ駆除のご依頼

本日は田原市で軒下に出来たハチの巣を駆除してほしいとご依頼を頂きました。

 

お電話で状況を聞いているとかなりの大きさまで成長してしまっているご様子。
大きくなるまで全く気付かなったとの事でびっくりしたそうです。


サイズもサイズなのでどのくらい金額がかかるのか不安・・・
確かに条件だけ聞けば高額になる要素しかありません( ;∀;)

 

田原市へのお伺いは凄い久しぶりですね!

運営方法を変えてから新城市の依頼者さんからご相談をいただく事はなかったのですが、莫大なサイトの中からホームページを見てお電話していただけたみたいで感謝の言葉しかありません。

 

アシナガバチの巣を確認

現場を確認させていただきましたが飛来が多すぎてベランダから外に出るのは危険な状況。そもそもこの状況で窓を開けると室内に入ってしまうので窓は開けれません。
今回はベランダに梯子をかけて直接ベランダに侵入します。

 

梯子から登って覗き込んでみるといきなりの強襲。
現調もスムーズにさせてもらえません。
なので、防護服を着ての現調・・・アシナガバチなのに・・・

 

こちらはキアシナガバチです。
巣のサイズは15cm、巣の段階は第5段階。
防衛レベルは最大。
と、かなり危険な状況。

 

防護服を脱いでの写真撮影は危険なので今回は早速駆除してしまいます。
大興奮状態なので近隣住人にも迷惑がかかってしまいますし、さぁ作業開始します!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190815113115j:plain

アシナガバチの巣

飛び回ってしまっているので今回も掃除機で吸います。
この状態で駆除剤を散布なんてしてしまったらほとんど逃げてしまうので危険な状況になりますからね、住宅街での駆除作業は巣の駆除以外にも注意が必要です。

駆除後の写真なので見た目がさみしいです(>_<)
昨日の新城市なみにわちゃわちゃしていたのですが・・・

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190815113217j:plain

これでハチの数は半分くらいです。
下にも大量にいるのですが見た目がグロいのでさすがに自粛。
掃除機の中にまだまだいます(笑)

 

この時期の蜂は本当に危険ですから巣があるかもと思ったら近づかないのが重要です。
私もこの数日間でハチに何度も襲われて刺されそうになっています。
どこまで近づいても平気なのかは個体によって差はあります。


でも、一度攻撃態勢を取ってしまうと些細な刺激で大量に飛び出してきますので甚大な被害が出てしまいます。巣も大きく、蜂の数も増えてきていますので皆さんもご注意していただければと思います。

 

今回は壁にべったりと巣が付いていて掃除するのがかなり大変でした。
無理矢理やってしまうと壁面を削ってしまうので慎重に作業します。
結局30分くらいかかってしまいました(笑)

 

戻りバチも戻ってこなくなったので再発防止処置を施して作業完了です!
本日はご利用いただきましてありがとうございました。

 

期間限定で通常3000円かかる出張料が、なんと無料!

・ハチでお困りの方

・蜂の巣を駆除したい方

 お気軽にご相談ください!

 

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190714085408p:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-570-9410

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00(最終現場到着は23時まで)

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市御前崎市

牧之原市榛原郡島田市藤枝市

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市