ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

袋井市でハチ駆除!一階軒下の蜂の巣を駆除!

こんばんは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店!

地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

本日二件目の現場は袋井市(*''▽'')

浜松市からだと一号線で一本なのですぐですね。

ご依頼内容は一階の軒下にできてしまった5cm程のアシナガバチの巣の駆除!

女王バチが一匹のみで、すべての部屋に蓋がされてました。

もう少し遅くなると羽化して働きバチが出来てしまうので良いタイミングでした。

 

ただ、現場には女王バチが不在・・・

この状態でハチの巣だけを取ってしまうと再発率がとても高くなります!

 

お客さんでよくあるケースが、

ハチを発見→怖いから避難→次見たらいなかったから巣だけ落としたというケース。

そういう経験はありませんか???

 

この時期に一匹だけ巣にいるハチは女王バチのケースが高いです。

繁殖能力を持っているのは女王バチだけなので、

女王バチを駆除しなければまた巣を作られる可能性が!!!

 

そしてアシナガバチの習性として近場に巣を作りやすい傾向がある(;'∀')

だから、女王バチがいないときに巣だけ落としても効果は半減してしまいます。

 

なので必ず女王のご帰還をまってから駆除します。

もし、帰還を待たずに駆除する業者がいたらその業者はちょっと怪しい、かな。

多分そういう業者は相場よりも高い金額の事が多いので注意が必要です。

 

結局30分程度女王バチの帰還するのを待って、

ハチの駆除と蜂の巣の除去!再発防止のための処置を施して作業完了です。

 

当店では一カ月間の再発防止フォローがついているので

もし、再発してしまっても期間中は無料で対応しますので安心です!

 

浜松市を中心に活動中!

 出張料は無料!即日対応可!ご希望のお時間でお伺いいたします!

見積は無料ですのでお気軽にご相談ください!

電話でもメールでも受けています!

 

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-570-9410

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/