ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

豊川市でベランダの手すりに巣を作ったスズメバチの駆除のご依頼!

愛知県豊川市/地域密着/安くて安心のハチ駆除の専門店                   

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511230549j:plain

おはようございます!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ!

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

豊川市でベランダの手すりにできたハチ駆除のご依頼

本日は豊川市窓の手すりの間にスズメバチが巣を作っているので駆除してほしいとご依頼を頂きました。

 

今年は豊川市の方からご依頼数が増えていて、本当にありがとうございます!

こちらの依頼者さんも多くの企業の中から浜松の店舗だと分かったうえでご依頼していただきました。距離は少しあるけど出張料もかからないし、信用できそうだからとありがたいお言葉をいただきました。

 

私一人で回っているので電話に出れなかったり、ご予約が取りにくかったりとご迷惑をお掛けしてしまっておりますが、こうやって当店を探して選んでいただけるのは恐悦至極にございます。

 

現場に到着して見せてもらったのですが、下から見上げても全く巣が見えなかったので室内から見せてもらう事になり案内していただきました。

屋根をつたって巣のある場所を見てみると、

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200824080745j:plain

サッシと手すりの間にスズメバチが巣を作っていました。
すぐ下には格子があるので幅は12cmくらいしかありません。

 

正直こんな不便な場所ではなくもっといい場所があったのだろうに…
と内心では思ってしまいました。本当、蜂の巣を作る場所の基準は何年経ってもいまいちよく分かりません。

 

写真は既に施工後の写真ですのでお薬が出入口に付いています。
小さいですが巣の成熟は進んでいて覗き込もうとすると威嚇飛行をするので、
落下防止の意味もあり早急に封鎖するという流れになりました。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200824080929j:plain



あんなに小さくて窮屈な巣だったのに二段目まで完成していました。
しかも一段目が大きく二段目もそこそこの大きさで、
なにより思っていた以上にハチの数が多かったです。

 

狭いスペースですがこの成長ペースから考えてみると下手すれば格子を飲み込んで巣を拡張していた可能性があります。少し厚みがあるので可能性としては高くはないと思いますが中にはそのような巣を作る場合もありますので、
へんな場所だから大きくならないとう先入観は持たないで頂ければと思います。

 

暗くなる中滑る瓦に苦戦しながら最後の仕上げを施して作業完了です!
本日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。

ハチでお困りならお任せ下さい!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511215232g:plain

会社概要
浜松ハチ駆除専門店
住所:浜松市中区早出町1081
TEL:053-569-2954
直通:080-2186-7135
mail:hamahachi.senmonten@gmail.com
ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com
営業時間:8:00 ~ 21:00