ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

湖西市窓のレールにできた蜂の巣を駆除してきました

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190714085326j:plain

こんばんは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。

地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

 

ホームページはこちら!!
hamamatsu-hachikuzyo.com

湖西市アシナガバチを駆除

今回は湖西市で窓のレール部分に作られてしまったので巣を駆除してほしいとご依頼をいただきました。

合併時にこっちにいなかったので私の感覚で言うと湖西市というよりいまだに新居町という感じですが(笑)

 

早速現場に案内してもらいましたが中々難しい場所でした。

脚立を立てるスペースがなくブロック塀の上を歩いていくしかなく、そこそこの高さがあるので落下の危険性があります。

しかも雨がひどくなってきたので滑ってたらケガは避けられないなという感じ。

 

この現場なら元々いた会社なら3万とか見積出していたんだろうな~と思いながら、

見積書を作って確認してもらいました。

さすがに3万円の見積は出しませんからね(。-∀-)

 

早速作業に取り掛かったのですがここでやらかしました。

雨がひどくなる前に作業しようと思いすぎて現場写真を撮り忘れ・・・

今まで写真を撮るという習慣がなかったのでついつい忘れてしまします。

退治した後巣を取り除く際にあっ!とようやく気付くみたいな(>_<)

さすがに取ってしまったら元には戻りません。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190711195313j:plain

湖西市の駆除後のハチの巣

さすがに何もないのはさみしいので退治後の写真を撮ってきました。

もう少しハチがいましたが絵面がグロくなりすぎてしまうので減らしました。

 

駆除方法はいつも通りです。

逃げ道を完全に封鎖してから、少しずつ薬剤を投入して中毒死させるやり方。

窓が近くだったのであまり多く噴射したくなかったのでこのやり方を選びました。

 

全て退治できたことを確認して、綺麗に掃除をしてから再発防止処置を施して作業完了です。

 

本日はご利用いただきましてありがとうございました。

 

通常1,500円かかる出張費が今だけなんと無料!

 

・ハチでお困りの方

・蜂の巣を駆除したい方

 お気軽にご相談ください!

 

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190714085408p:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-570-9410

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00(最終現場到着は23時まで)

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市御前崎市

牧之原市榛原郡島田市藤枝市焼津市静岡市全域

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市蒲郡市岡崎市安城市