ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

新城市で窓サッシの下にできた蜂の巣を駆除してきました

愛知県新城市/地域密着/安くて安心のハチ駆除の専門店 

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511230549j:plain

おはようございます

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ!

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

新城市でサッシの下のハチの巣駆除のご依頼

今回は新城市で窓のサッシの下部にハチが巣を作っているので駆除してほしいとご依頼頂きました。ありがとうございます。
このところ定期的に新城市で蜂にお困りの方からご相談のお電話を頂いております。
 
蜂の種類や場所、サイズ等に関係なくお伺いしておりますのでお気軽にご相談下さい。
今だけの期間限定で出張料が無料キャンペーンを実施中なのでそれだけでも数千円はお安く駆除できますよ!
 
窓サッシの下はハチから見ると穴場です!
 
現場を確認するとドーンと大きめのアシナガバチの巣がお出迎えしてくれました。
多くのお客様が10cmクラスの蜂の巣でも「出来立ての巣ですが~」とか「小さいですが~」と仰られますが、アシナガバチの巣の場合は完成した巣でも10~15cm程にしかなりません。

握りこぶしくらいの大きさまで成長してしまっていたらその巣はほぼ完成しています。
スズメバチのイメージが強いから小さいと感じるのかもしれませんが、
10cmあれば立派な巣になりますので油断して近づかないようにしてください。
 

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200725090650j:plain

窓のサッシの下に巣を作るアシナガバチ
 
 やはりまだハチの数は少ないですね。
もう7月も終わるのにこのハチの数というのは例年では見かけない光景です。
 
ただ、量が少ない=安全という訳ではないのが蜂の難しいところ。
少ないけども既に役割が出来上がっているので巣に近づけば威嚇や攻撃に移行してきます。数が少ないと遊んでいるハチがいないのでロックオンされた場合は一直線で襲い掛かってくることが多いです。
 
また、蜂は傘の上の部分で休んでいる事が多く見た目以上にハチが生息しているケースがあります。パッと見える部分に数匹しかいないからとご自分で駆除しようとして、思った以上に飛び出してきてしまって刺されてしまったというお客様も結構います。
見える部分だけで判断しないようにしてください!
 
そろそろ新女王バチを産む準備に入る巣が増えてきています。
生まれてしまうと段違いの攻撃性になりますのでこれから先のハチには十分にお気を付けくださいね。
 
こちらの巣は一瞬で袋をかけて密封させ逃げないようにしてから駆除しました。
しっかりと掃除をして、再発防止処置を施せば作業完了です!
 
本日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。

ハチでお困りならお任せ下さい!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511215232g:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-569-2954

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市