ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

湖西市で草むらにできたアシナガバチを退治してきました!

静岡県湖西市/地域密着/安くて安心のハチ駆除の専門店          

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511230549j:plain

こんばんは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ!

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

湖西市で庭の木の中にできた蜂の巣のご相談

今日は湖西市でお庭の草むらの中にハチが巣を作っているので駆除してほしいとご依頼を頂きました。
 
当店は浜松市を中心に活動を行っておりますが湖西市も勿論お伺いさせていただいております。蜂でお困りで、地元の個人店をお探しでしたらお気軽にご相談頂ければと思います。

しかも、今だけの期間限定で出張料が無料キャンペーンを実施中なのでそれだけでも数千円はお安く駆除できますよ!

 
 草むらの中に大きなアシナガバチの巣が!?
 

草むらの中にアシナガバチが巣を作っている場合意識してほしい事が一つあります。
それは、基本的に草むらの中に巣を作る場合は低い位置に巣がある!という事です。

 

多くの場合膝よりも下のケースが多く、

一番多いのはくるぶしよりも下のエリアに作っています。

草むらの中に隠れていてパッとみただけでは見えないような場所に巣があります。

 

草むらに巣がある場合巣の軸がくっ付いている草や木などに他の雑草が絡まっていて、
全然関係ない場所の草取り等をしていたのに襲われてしまうという事案が多発します。

 

後は知らず知らずに足を踏み入れてしまったり、巣の近くに手を突っ込んでしまったりして刺されてしまう方も多くいますのでこの時期の草取りは十分に気を付けて行ってください。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200722230014j:plain



こちらの巣はやはりくるぶしくらいの高さの場所に巣がありました。
草むらの中の巣をご自分で駆除される場合は、巣の大きさが10cm未満である事&ハチの数が20~30匹以内である事を確認してください。
それ以上だと危険ですのでご自分でやるのはNGです。
 
距離を取ってスプレーで薬剤を噴射しても草木に邪魔をされてうまく当たらず、
蜂を逃がしてしまうだけになる可能性が高いです。
上手に駆除をするならば横からではなく真上から散布するようにしてください。

少なくとも斜め上からは
散布するようにしていただければ上手に駆除する事ができますよ!
 
ただし、ある程度近づく必要がありますので最盛期にはこの方法は使えません。
近付くだけで襲ってくる場合もあるので、ご自分ではやらずに専門家に相談される事をお勧めいたします。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200722230119j:plain



今年の中では結構順調に育ってしまっていますね。
やはり今年は羽化が遅くて総体的ハチの数が少ない巣が多いと思います。
 
ただ、さなぎの数も多いのでこれから10日間もすればガラリと状況が変わっていくと思います。これから急にハチが飛び出してくるという事が増えてくると思いますので、
皆さんも蜂には十分にお気を付けください。
 
本日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。

ハチでお困りならお任せ下さい!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511215232g:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-569-2954

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市