ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

豊橋市で給湯器の下の蜂の巣を駆除してきました

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190714085326j:plain

こんばんは!


浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください。

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ。

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

豊橋市でハチ駆除のご依頼

本日は豊橋市でガス給湯器の下に巣が出来てしまったから駆除してほしいというご依頼をいただきました。

 

当店は浜松市を中心に活動しているので豊橋市の依頼者さんから

豊橋ですが来てくれますか?」とご質問をいただくことがありますが、

もちろんお伺いさせていただいておりますのでご安心ください。

ただし、10分とか15分ではお伺いできない事はご了承ください(ノД`)・゜・。

黄色いハチにはご注意ください!

今回はガス給湯器の下からハチが飛び出してきて依頼者さんが襲われるという被害が発生してしましました。

何気なく横を通った際に大量に飛び出してきて襲われてしまったそうです。

犯人は、こいつ!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190615184226j:plain

攻撃的で、縄張り意識が非常に高いキアシナガバチ

そう、キアシナガバチです。

依頼者さんの巣は既に第4段階に突入していたため巣への防衛本能が強くなっていたために、近くを通っただけで敵扱と認定されてしまったと考えられます。

 

アシナガバチに関してはスズメバチ以上に危険な存在ですので、

飛んでいるハチが黄色っぽい場合は小さくても自分で退治しようと思わず専門家に相談するよう事をお勧めします。

 

ちなみに、刺されてしまった場合は刺された箇所をつまみ押し出すようにして毒素を体内から排出してから、とにかく流水で患部を冷やす!

数分経過しても痛みが治まらない、腫れがひどくなるような場合はすぐに病院で診察を受けてください。

給湯器の下にできたアシナガバチの巣を退治

給湯器の下から覗き込みましたが今日も絶好調に怒っていました。

第三段階の時点であの興奮具合だったのでこの先が不安です( 一一)

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190713220728j:plain

豊橋市のキアシナガバチの巣

これ以上近付くと飛び出してしまう為近づけませんでした・・・。

こうやって見ると蜂の数が少なく見えますが写真を撮るために近づいたせいで興奮して、この時私の周りでブンブンと飛び回っていました。

 

防護服を着用して給湯器の下をビニールで封鎖してから薬剤を投入。

数が多くブンブンと中で暴れていました。

音がしなくなるのを戻りバチを網で捕まえながら気長に待ちます。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190713221226j:plain

無事退治完了!

いなくなってようやく近づくことができました。

写真で見ると小さく見えますがこれでも12cm以上あります。

今年にしては大分大きい巣ですね。

 

巣を取り除き中を綺麗にお掃除をして、再発防止処置を内外に施せば作業完了です。

本日はご利用いただきましてありがとうございました!

 

ハチでお困りならお任せ下さい!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200503230906g:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-569-2954

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市御前崎市

牧之原市榛原郡

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市