ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

磐田市で庭の木に巣を作ったスズメバチを駆除してきました!

静岡県磐田市/地域密着/安くて安心のハチ駆除の専門店    

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511230549j:plain

こんばんは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ!

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

磐田市で庭の木の中にできた蜂の巣駆除のご依頼

本日は磐田市で木の中にできたスズメバチの巣を駆除してほしいとご依頼をいただきました。こちらは企業様からのご依頼となります。

 

お客様は当店にご相談頂く前に別の会社に見積を取られたそうですが、
そちらの金額がびっくりするような金額だったのでキャンセルされたそうです。

その金額が………
なんと!5万円!!!!
笑ってしまうような金額です(;゚Д゚)

磐田市で垣根の中にできた蜂の巣駆除のご依頼

今回駆除のご相談を頂いたのはこちらの巣です。
写真は作業の途中で撮ったので少し崩れてしまっています。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200927085918j:plain

こちらはコガタスズメバチの巣です。
スズメバチと言えばコレというくらい一般的なスズメバチです。

 

今回の駆除状況といいますと、
巣のある場所は小さい脚立があれば届くくらいの高さ。
巣の大きさは大きく言っても20cmくらいの大きさ。
ハチの数は飛んでいる状態から見てもいても50匹くらい。
枝は確かに邪魔ですがすぐに伐採する予定なのでどれだけ雑に扱っても問題はありません。この条件で5万円!(笑)

 

まぁ、ありえない金額です。
この内容なら1.5~2万円以内におさまるのが一般的な相場かなと思います。
その倍以上ですからね!ぼったくりって言われも無理はありません。

お客様がお電話されたのが『斡旋型サイト』と呼ばれる蜂駆除屋です。
フリーダイヤル・全国展開・24H対応と危険なワードが並ぶサイトですね!

 

蜂駆除1●●番とかお●け救●隊の2社にお電話されたと教えてもらいましたが、
個人的には一番かけてはいけないグループにお電話してしまいましたねっとポロっと言ってしまいました(笑)
昔お世話になっていた人間が言ってはダメだと思いますが…

 

正直に申し上げてフリーダイヤルで、全国展開をしているような企業で格安で駆除してくれる企業はありません!
ない事はないとは思いますが、当たりを引く可能性はかなりかなり低い確率だと思います。
斡旋型サイトの危険性は過去に書いていますので気になる方は見てみてください!

 

hamamatsu-hachikuzyo.hatenablog.jp

 

相場が分からない、今すぐなんとかしたい、蜂が本当に怖い
という気持ちの足元をみて見積を出しています。

 

特殊な条件でないのに2万円以上の見積を出す場合はお帰り願った方がいいと思います。そもそもフリーダイヤルの企業さんに依頼しなければいいだけなんですけど(笑)

 

でも、勿論斡旋型企業にもいい面はあります。
ピーク期には人数が多いので予約が取りやすく、対応が早いという点です。
今くらいになれば予約はどこも取りやすいですがピーク期は本当に取りにくいです。
今すぐ駆除を!という場合には利用してもいいと思います。
その代わり特急料金がかかりますので通常の二倍はかかりますが…

スズメバチの巣を駆除していきます

前置きが長くなりましたがこちらの巣を駆除していきます。

処分場が閉まってしまうとの事だったので急いで駆除します。
この時期は駆除よりも戻りバチの対応の方に時間がかかりますが、
出来る限り超特急で駆除していきたいと思います!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200927085922j:plain

綺麗な真ん丸の巣です!
改めて現物を確認してしみじみ…
『これが5万円か』
本当ありえないし、まだこんな事やっているのかと少し落胆してしまいます。

 

こんな詐欺まがいの高額な蜂駆除料金は絶対に支払わないでくださいね!
利用しない、払わないがこういうグレー企業を減らす唯一の手段です。
少し探せば地元のいい企業がみつかるはずです。

 

と、やっている間に既に木は伐採されてしまっていました(笑)
処分場の時間も迫っていたのですが本当に手際がいいなと感心しました。
なんちゃってプロと違ってさすがプロは違いますね!

 

以上で本日の作業は終了です。
本日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。

ハチでお困りならお任せ下さい!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511215232g:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-569-2954

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市