ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

湖西市で植木の中に出来た蜂の巣を退治してきました!

静岡県湖西市/地域密着/安くて安心のハチ駆除の専門店          

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511230549j:plain

おはようございます!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ!

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

湖西市で木の中にできた蜂の巣のご相談

本日は湖西市で垣根の木の中に蜂の巣があるから駆除してほしいとご依頼を頂きました。一昨日から湖西市三連発です(笑)

 

こちらは企業様からのご依頼です。ありがとうございます。
管理会社様などの場合現場に立ち会いができないというケースもありますが、
依頼者様同意の上であれば現場の立ち合いなしでのご依頼も承っております。

 

その場合は現場の写真をご送付しておりますので届き次第ご確認いただければと思います。

 
大きな蜂の巣を発見!
 
巣がある場所の情報を頂けなかったのでまずは巣を探すところからスタートします。
マスクと帽子をかぶった黒い男がマンションの周りを覗き込みながら探している姿は第三者から見たらただの不審者ですよね(笑)

マスクしていないときはまだよかったのですが顔を隠している状態では完全に怪しい人です。幸いにも誰かに会う前に巣を見つけることができました!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200830094058j:plain

椿の中のスズメバチの巣

椿の木の中に巣を作っていますが思っていたよりも大きめです。枝が邪魔になってあまり大きくならないのですがこちらの巣はお構いなしに枝をに見込んで成長中。部屋の中でそこら中から枝が飛び出していたら邪魔じゃないのでしょうか?

 

巣穴の向きを確認した後周りに人がいないか、通る可能性はないかを判断してから作業に入ります。やり方はいつも通りでいけると思います。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200830094144j:plain

キボシアシナガバチの巣もついでに駆除

一段目がかなり立派な巣でした!
これだけ大きいと二段目、三段目もかなりの大きさになった可能性がありますね。
蛹の数も多いですし、幼虫も蠢いていますのでまだまだこれからの巣といった感じ。

 

ちなみに黄色のさなぎがあるやつはキボシアシナガバチの巣です。
こちらの巣の駆除をしていたところ横の枝の部分に頻繁にハチが出入りしていたので、
何気なくシュッっとしたところブンブンと大きな音を立て暴れ出したので巣がある事を確認。ついでにこちらも駆除させていただきました。

 

もしかしたら他にもあるかもしれませんが依頼者さん不在なのでこれ以上は作業できません。これが依頼者さん不在の場合困るケースですね。

 

両方の巣があった場所の掃除をして作業終了です!

本日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。

 ハチでお困りならお気軽にご相談ください!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200511215232g:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-569-2954

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市