ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

浜松市で庭木にできたスズメバチの巣を駆除してきました

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190720093432j:plain

こんばんは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。


ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください。

お電話でのご相談はこちら(^O^)/

TEL:053-569-2954

直通電話:080-2186-7135

 

ハチ駆除の詳細はホームページをご覧くださいませ!

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

 

浜松市中区でハチ駆除のご依頼

本日は浜松市中区で校庭の木のところにスズメバチの巣が出来てしまったので駆除してほしいとご依頼を頂きました。

校庭と記載があるとおり本日は学校からご依頼です(^_^)v


この時期は二学期が始まる前という事で校庭周りのチェックを行う事が多く、その際に巣を発見!という感じの依頼が増えますね。

 

今回は庭の木の中にできたコガタスズメバチです。

サイズは20cmくらいで、巣の段階は二段目まで完成して三段目に着手し始めたくらいでしょうか。
巣穴の向きはこちらを向いているので小さい子供が走り回るようになったら大変危険な状態です。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190823005928j:plain

コガタスズメバチの巣

ある程度カットした状態で写真を撮っているのではっきりと見えます。
こうやって写真で見ると小さく見えますが実物はもっと大きいです。

 

作業の流れはいつも通りにやりたいと思います!
まずは昏睡剤を巣穴に入れ込み中にいる巣を昏睡状態にします。
その異音に反応してもどってきたハチ達を一網打尽にして戻りバチを無くします。

 

今回は戻りバチがあまり戻ってこなかったので許可をいただき、トラップを設置させていただきました。後日取っていただく必要はありますが面白いほどハチが引っかかってくれるのでハチを捨てるのに抵抗がなければお勧めです。

 

巣の周りについていた枝を切り落として、再発防止処置を施して作業完了です。

本日はご利用いただきましてありがとうございました。

 

ハチでお困りならお任せ下さい!

・ハチで困っている。
・すぐになんとかしてほしい。
・なるべく安く駆除したい。
・地元の企業にお願いしたい。

 

そんなお悩みは浜松ハチ駆除専門店にご相談下さい。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20200503230906g:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-569-2954

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市御前崎市

牧之原市榛原郡

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市