ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

磐田市で庭木にできたハチの巣を駆除してきました

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190720093432j:plain

こんばんは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

ハチ駆除のご相談はこちらからどうぞ(^▽^)/

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

お電話はこちら!

TEL:053-570-9410

 

磐田市でハチ駆除のご依頼

本日は磐田市でお庭の木の中に巣があるから駆除してほしいとご依頼をいただきました。
お仕事の都合上夜に来てほしいという事でしたのでお時間を合わせて訪問。

 

枝に紛れて見にくいですが、道路に面した場所に堂々と巣を作っていました。
これだけ目立つのですぐに気付きそうと思われる方も多いかもしれませんが、生活導線から外れてしまっている場合気付けない事も多いです。
 
知らない間に大きくなってしまい、気付いたときには大量のハチというハチあるあるが発生します。
 

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190914163818j:plain

枝の中のアシナガバチ

この状態ですので網をかけてとかは無理なので布袋をかぶせてしまおうと思います。
枝に引っかかっても破れないのでしっかりと逃げ道を塞ぐことができます!
こんな大体なやり方ができるのは夜だからという面も大きいですけどね(>_<)

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190914163929j:plain

思っていた以上にハチが付いていましたね。
ただ、この巣は既に役割を終えて新女王バチの巣立ちを待っている状態でした。
 
そのまま薬剤をかけてしまえば枝に邪魔されてうまく散布できず、多くの女王バチが巣立ちしてしまうところでしたので一匹も飛散させないで駆除できたのはよかったかなと思います。
 
この時期についているアシナガバチの多くは女王バチになります。
刺されるリスクは8月に比べるとかなり軽減していますがまだまだ危険な状態な事には違いありません。
 
一般の方が巣の除隊を見て、活動期なのか終焉期なのかの違いを見極める事は非常に難しいと思いますのでできれば手を出さないのが安全だと思います。
 
それと!
これはあくまでもアシナガバチの話です!

スズメバチは今からが獰猛になる時期ですのでお間違いないように!!!!
本日はご利用いただきましてありがとうございました。
 

通常1,500円かかる出張費が今だけなんと無料!

 

・ハチでお困りの方

・蜂の巣を駆除したい方

 お気軽にご相談ください!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190714085408p:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-570-9410

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市御前崎市

牧之原市榛原郡

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市