ハチ駆除するなら浜松ハチ駆除専門店にお任せ!

浜松市を中心にハチ駆除業を営んでいます。中間マージンがないからとにかく安い!地元の駆除屋なのでアフターフォローも万全です!

掛川市で温室にできた蜂の巣を駆除してきました

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190720093432j:plain

こんばんは!

浜松市中心にハチ駆除を専門に営んでいる浜松ハチ駆除専門店。
地域密着・適正価格で安い・すぐ駆けつけるをモットーの小さな個人店です。

ハチでお困りの方はお気軽にご相談ください!

ハチ駆除のご相談はこちらからどうぞ(^▽^)/

http://hamamatsu-hachikuzyo.com

 

掛川市でハチ駆除のご依頼

本日は掛川市で温室ハウスの中に巣があるから駆除してほしいとご依頼を頂きました。

今年に入ってから初めて掛川市からのお客さんからのご依頼です(ノД`)・゜・。

正直、ご依頼を頂いた私自身がびっくりしています(笑)

掛川の方には地元に強いハチ駆除屋さんがいますからね、今までも多くのご依頼はいただけない地域でしたので本当にびっくりでした!

 

アシナガバチを退治します!

現場に着いて玄関に向かう間に温室ハウスがあって、そこから見えるところに蜂の巣が確認できました。

こんなに目立つところにあるのに気づかないものなんだな~と改めてハチのステルス性に関心をしながらお見積りを考えます。

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190721112304j:plain

掛川市アシナガバチの巣

ごめんなさい、この写真は退治後に撮った写真なのでハチがいません。

考え事をしていてそのまま作業に入ってしまったため撮影を忘れてしまいました。

 

作っていたのはコアシナガバチ、巣のサイズは10cm程。

傘の上に常にハチが警戒していて段階としては第三段階のなり始めです。

 

アシナガバチはこのブログの常連さんなので今更書くこともないのですが、

巣の大きさに惑わされて油断しないでほしいという事だけ書かせてください。

 

大体の依頼主さんんはまだ小さいですが~と言われますが、

アシナガバチは大きくなっても10cmくらいまでです。

なので8cmくらいの大きさなら巣としては活動的な巣になりますし、

働きバチの数も見た目以上にいるので巣の大きさだけで判断するのは危険です!

 

今回は温室の中という事であまり強い薬剤は使えないので、

農業でも使えるくらい植物に優しいタイプの駆除剤で退治します。

忌避剤も同様ですね!

薬剤は油と一緒に噴射しますので大量に噴射してしまうと枯れる原因になります。

出来る限り周りに被害が出ない方法で退治できるプランを考えています。

 

ハチを全て退治する事が出来たら、巣のあった部分を掃除して、再発防止処置を施せば作業完了です!

 

本日はご利用いただきましてありがとうございました。

 

通常2,500円かかる出張費が今だけなんと無料!

 

・ハチでお困りの方

・蜂の巣を駆除したい方

 お気軽にご相談ください!

f:id:hamamatsu-hachikuzyo:20190714085408p:plain

浜松ハチ駆除専門店

TEL:053-570-9410

直通:080-2186-7135

mail:hamahachi.senmonten@gmail.com

ホームページ:https://hamamatsu-hachikuzyo.com/

営業時間:8:00 ~ 21:00(最終現場到着は23時まで)

対応エリア

静岡県

浜松市全域・湖西市磐田市袋井市周智郡掛川市菊川市御前崎市

牧之原市榛原郡島田市藤枝市焼津市静岡市全域

愛知県

豊橋市豊川市新城市田原市蒲郡市岡崎市安城市